337883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・日々の暮らし・・・

・・・日々の暮らし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

あー0314

あー0314

Favorite Blog

お陽さまの周りをス… ななお♪さん
はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
cocoa time* amumama*さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
YUTO*KOKI さかぶーぶーさん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
楽しんでハンドメイド megurinn321さん
**たんぽぽ** やま4103さん
Brown Che… モモナオさん
kokopelli かずりぃさん

Comments

やま4103@ Re:シンプルバッグ(06/05) あーさん、こんにちは^^ お久しぶり過…
てりこ@ Re:シンプルバッグ(06/05) はじめまして。 というか、7年くらい前…
megurinn321@ 多肉植物 多肉植物ってそんなにどんどん増えるので…

Freepage List

Recent Posts

2007.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CHECK&STRIPEさんのソーイングケースのキットをやっと仕上げました。

2007年10月30日_DSC04529.JPG

裁断は随分前に済ませていたのですが、周りにファスナーをつけるのが難しそうで、敬遠しちゃってましたが、作ってみると思ったほど難しくはなかったです。
リネンの手触りを楽しみながら作りました。
作りながら、中に何を入れようか考えて、ワクワクしました。

普段、食卓の上でミシンをしてるので、家族が帰ってくると片付けちゃうのですが、夕食後のちょっと空いた時間なんかに、このソーイングケースを出して、ミシンを使わないソーイングが出来れば嬉しいなと思います。
・・・実際は、なんだかんだと忙しかったり、テレビを見ちゃったりなんですけど。

素材1




読んだ本は、東野圭吾の「夜明けの街で」です。
図書館で予約してました。
読む前に、あまり評判はよくないと聞いていましたが、でもさすがは東野圭吾! やっぱり終わりまで一気に読みました。
ただ、あっさりしすぎで物足りないかも・・・とも感じました。
内容は、もうすぐ時効をむかえる殺人事件の容疑者の女性と、不倫関係になっちゃう男性が主人公の話です。
本当は不倫なんてするつもりはなくて、でも気がついたらこうなっちゃってたんだ・・・と延々と語られる男性の事情がちょっとうっとおしい気もしますが、でもわりとわかりやすく気持ちが語られています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 13:29:52
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.