000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曙光 僕の歩んだ道

曙光 僕の歩んだ道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

堕パンダの日記 堕パンダさん
  スイッチ♪O~N!!… スイッチ49なるさん
パーフェクトエスケ… silversheepさん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん

Comments

あや9944@ Re:現実の悲しさ(07/14) 本当ですか? 思い込みでないですか? …
ゼニーpink☆@ 初カキコ“〆(^∇゜*) 誰かわかるかい?? 僕僕。 日記もっと…
カンバ・シシ・フィンブル@ Re[1]:心配性な……(04/22) silversheepさんへ ありがとうございま…
2006/03/05
XML
カテゴリ:ガンダム関連
これはフレッツスクウェア内で配信しているSEED120%でやっている超再放送をお送りします(なんか言葉がおかしいような)

今回は27話「届かぬ想い」

誰がお送りするかといいますとダリダ・ローラハ・チャンドラ2世役鳥海勝美さんとディアッカ・エルスマン、マーチン・ダコスタ役の笹沼晃さん

鳥海さん(以下鳥)「Bパートに入りましたねぇ」
笹沼さん(以下笹)「Aパートですよ~」
鳥「なに言ってんだ俺(笑)」

ホントです。のっけから間違ってます。(それとも緊張してるのか?)
笹「これを収録しているのが、なんと12月24日。クリスマスイブです」
鳥「ホント悲しいよねぇ」
笹「これ配信が2月14日のバレンタインデー(微笑)」

すごい日収録をやってますね。まさかこの日開いていたのがこの二人だけだったってことは。しかも明らに陰謀を感じます。さてはロゴス
笹「ネタ帳というものがありまして、そこにバレンタインデーにチョコをくれる人がいなさそうな二人って書いてあるんですよ」
鳥「決め付けられているよね(笑)」
笹「そんなん分かんないじゃないですか」
鳥「俺にはわかる」
笹(笑)

ええっと僕もそこにまぜて、え?格が違う?そうですか
笹「しかも、なんかすごいのは鳥海さんはこの超再放送、一伸さんずっと」
鳥「そうそう千葉君と」
笹「なんかSEEDクルーの人からもう一度見たい見たいってすっごいお便りが着てるんですよ」
鳥「ねぇ、見てよこれ」「鳥海さんがどれだけ成長しているか知りたいですとか、鳥海さんは知識が無くてもいいのでSEEDのときみたいに暴走してください」

暴走について少し笹沼さんに聞かれたが「可愛い事よ」といって流す。
鳥「こっちにも着てるよ」「個人的に笹沼さんをどうしても呼んで欲しいです。誰とでもいいので笹沼さんを出してください」「何のためにフレッツに加入したか分かりません。早くディアカ役の笹沼さんを出してくださ~い」
案外ディアッカファンいるのですね(失礼)僕の友達がすごく悪口を言ってたもので。
鳥「世の中クリスマスだよ、今」「電車中なんてすごいんだから、見た見た」
笹「見ましたよ」
鳥「アベックばっかり」
笹「そう、もうなんかねぇ。お前らいい加減にしろぐらいの」
鳥「あの姿を見てると、この後の予定が手に取るように分かるね」
笹(笑)「なんかね、今日歩いてたら隣のカップルの会話が聞こえてきて、じゃぁそれは夜なって言ってるんですよ。何が夜だよ!」
鳥「決まってるじゃん、意味深だよねぇ」
笹「すっごい鳥海さん笑みが」
一体なにが夜なのでしょうか、僕は高校も卒業しましたが。そちらには疎いもので……って何ですかその目は
笹「あ、そうそうあれから鳥海さんSEED勉強したんですか」
鳥「そこふるかなぁ、どうしたそこふるぅ」
笹「今モビルスーツいっぱい出てきましたけど、名前分かるんですか」
鳥「わかんない、あのロボット」
笹「ぶっちゃけるなよ、わかんないとか」
鳥「百倍賢くなって、百倍馬鹿になってきました」
笹「それプラスマイナスゼロじゃん」
鳥「でも、もっとひどいよきっと」
笹「ねぇねぇこういうところでそういうこと言わないの」
鳥「なんて言うの」
笹「ちゃんと分かってますって」
鳥「だって分かってますって言っても、あれ何って聞かれたらわかんな~いって言うに決まってんだろ」
笹「鳥海さんいいなぁ~」

この時人物分かりますかということで、これ何と映っていたキャラを聞く。タを連呼タはあってるという事を伝える笹沼さん。なんとか、タリアと答える事ができた鳥海さん
笹「今日相方が一伸さんじゃなくてほっとしてたでしょ」
鳥「分かる?分かる?だってさぁ千葉君だとさ鋭い質問とかツッコミとかいっぱいくるからさぁ」「ちょっと怖いなぁと思ってたけど、今日笹沼君だからちょっとはフォローしてくれるかな」
笹「なんで今日鳥海さんと俺でやる事になったかって言うとね。デスティニーの打ち上げの時に二人で飲みながら話していたら、スタッフさんの方から二人でやってみませんか」「あ、いいですよって言ったらほんとになっちゃった」
鳥「これはどうなの、ファイナルプラスでイザークは出世したのにディアッカはそのまんま、どう思いますかって言う」
笹「けど、SEEDから見てくれてる方だったらぁ、ホントは裏切り者扱いそれを戻れただけでもラッキーかな」
鳥「わがまま言えないと」
笹「できれば赤服。けどだんだんまたのちのち白服になっていく予定なんで」
鳥「野望」

飲み会の席で決まる事もあるのですねぇ。大人の付き合いもいいものなのか?まぁそのときがくれば分かるのかな?

長いのでここで切ります丁度Aパートの終わりなので





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/05 04:54:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.