055205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラフルクラフト

カラフルクラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aujard

aujard

お気に入りブログ

たつき創作工房 あとりえ・なーがのたつきさん
Natural*Time Diary riro7893さん
高松メルヘンランド アザラシまみのははさん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
キョウノコト fumin-showさん
モノづくり帳 takara-bakoさん
ひつじがすき楽天館 メリノ☆さん
かぶった猫の裏側 裏猫 あ〜さん
キルトらいふ みしん@さん

コメント新着

 世界の師匠@ ビー!ビー!ビー! 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ…
 くまさん@ けむくじゃら最強w おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モ…
 クリトリーズ@ これなんて錬金術?? > 教えてくれた人 書き込み消えてるか…
 サムさむ@ むきゅっもきゅっ? いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出さ…
 ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
 パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
 オフィスちんぽこりん@ パイパン外人現るwww 10万くれたからいいんだけど、昨日のパ…
 目が魚みたい@ ユー、やっちゃいなYO! 自分からリードするのやめて女の子の好き…
 剥けてない@ あー!!そこそこ!!!! オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるの…
 一週間目のくつ下@ コキコキ嬢wwww ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwww…
2006/09/26
XML
カテゴリ:展示会
kusaki
草木染の糸で織ったストール
(ざくろ、茜、さくら、えんじゅ等 糸制作7blueさん)

こ~んにちは~。
ご無沙汰~してます。

明日から所沢の航空公園駅近くで工芸の3人展をします。
すみません。。。DM一枚も送っていません。。。
もし、行ってみようかな~?とか葉書だけでもちょ~だいという方が
いらっしゃいましたら、大変、大変お手数ですが、
メッセージで住所お送りくださいませ。。。
ほとんどの方の住所を教えていただいておりますが、
会社のデスク上にてアドレス帳紛失中です。。。
も、申し訳ござらん。。。
不義理なおじゃをお許しください。。。

bag

ところで、皆様風邪をひいてはいませんか?
私はたいそう風邪を引いておりまして、生きるのに必死です。(笑)
それなのに織物です。残業です。出張です。
とにかく頑張って生きています。(笑)
鼻水との格闘です。人目なんか気にしていられません。
ですが、鼻にティッシュを詰めるほど根性はありません。(笑)

今月は富山とか石川とか福井とか北陸地方に仕事で出向いていました。
北陸はいいですね~、美味しいし。
特に富山が良かったなあ~。(世界の車窓もとい営業車の車窓から)
ゆっくり旅行で行きたいものですな。(旦那ちゃんと)

それと先週判明しましたが、旦那ちゃんの転勤が決まりました。
10月から大阪です。
1度しか行ったことないな、大阪。(しかもやはり出張)
2週間じゃあ私もさすがに進退を決め切れんと考えてたところ
東京で待ってておくれと言われまして、旦那ちゃんは単身赴任になりました。
っていうか、私が単身赴任?どっちが本宅?よく分かりません。
でも、とにかく来月から大阪にちょくちょく行きますので
そこら辺にお住まいの方は、楽しい情報待ってま~す。

え~っと、私はどのくらい待ってればいいのかな?
本当に帰ってこられるのかな?

まあ、2年くらい待って帰ってこなかったら行っちゃいましょう。
どこでも仕事は出来ますし。ほほほ。

さて、家に帰ってもお食事を作る義務がなくなっちゃった私は
はたして人として全うな人生を送れるのかしら?
夫婦って別々でも大丈夫だっけ?
子供って後何年くらい大丈夫なんだっけ?
と、様々な思いが去来していますが、まあ大丈夫。
なるようにしかならんから。

今月28日からパリ出張だったんですけど、そこは延期しておきました。
妻として。嫁として。
お引越し~の準備しなくっちゃ~。
でも、中止できる術もなく、11日からパリに1週間行ってきます。
しかも一人。。。フランスって苦手なんだなあ。。。辛そうだな。
パリに1週間より、大阪に1週間行かせてくれ!と切に願うおじゃでした。

それでは、多分次の日記も10月下旬か。。。
次のプレゼンが11月末なので、それが終わったら長期休暇とって
大阪で奥さんとかしたいと思います。

またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/27 12:10:30 AM
[展示会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.