055209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラフルクラフト

カラフルクラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aujard

aujard

お気に入りブログ

たつき創作工房 あとりえ・なーがのたつきさん
Natural*Time Diary riro7893さん
高松メルヘンランド アザラシまみのははさん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
キョウノコト fumin-showさん
モノづくり帳 takara-bakoさん
ひつじがすき楽天館 メリノ☆さん
かぶった猫の裏側 裏猫 あ〜さん
キルトらいふ みしん@さん

コメント新着

 世界の師匠@ ビー!ビー!ビー! 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ…
 くまさん@ けむくじゃら最強w おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モ…
 クリトリーズ@ これなんて錬金術?? > 教えてくれた人 書き込み消えてるか…
 サムさむ@ むきゅっもきゅっ? いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出さ…
 ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
 パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
 オフィスちんぽこりん@ パイパン外人現るwww 10万くれたからいいんだけど、昨日のパ…
 目が魚みたい@ ユー、やっちゃいなYO! 自分からリードするのやめて女の子の好き…
 剥けてない@ あー!!そこそこ!!!! オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるの…
 一週間目のくつ下@ コキコキ嬢wwww ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwww…
2007/04/19
XML
カテゴリ:着物
ただいまで~す。

昨日はいいこと目白押し!
出張だけど、満喫しちゃった。
だって、行った先が生地問屋街なんですもの~。
布ラーにとってはたまりませんわ~。
でもでも、打ち合わせが終わったのが5時45分。。。
お店は6時まで。。。
シャッターの隙間から無理やり入り(そこはおばさんパワーで)
買って来ましたわ~。
次回テディベアテラスのお題、イチゴ。アーンドさくらんぼ。

ぷぷぷ。一枚にね、両方刺繍されてるざます。

ところで、繊維街というと、繊維は何でもあるのね。
て、言うことは、、、私の好きな着物も破格じゃ~ん!
でも、買いませんでしたわ。(ていうか閉まってたし。。。)

で、家に帰って着物魂に火がついた私は早速自分の
手持ちの玉を持ち出し、コーディネート。
来月の結婚式に着て行く訪問着や小紋をばらばらと。

こんな感じ。

kimono1kimono2

でも最終的にはもっと明るい絵羽の訪問着に決めましたわ!
今年2回目の披露宴。
着物が着れる機会が多くて嬉しいなっと。

先週もギャラリーに大島に半幅締めて行きましたの。

体調も治ってきたことだし、
そろそろレッスンも再開しましょうかね。
ちなみに私、着付けも出来るのですわ。
どなたか着れない方で着たい方いらっしゃらないかしらん。
(あ、練習台というわけではござらんよ?)

この前着付けたお友達。
着物も帯も貸し出しましたわ~。

kimono3

ふくらすずめちゃん。

今度お友達のお母様が譲ってくれると言うし
着物箪笥でも買いますか。
否、洋服減らしましょうか。(正解か?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/20 12:19:21 AM
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.