1203542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

とても寒かったあ New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2010.10.26
XML
カテゴリ:お着物でオデカケ

あぁ・・・もう10月も暮れてゆく。。。
寒くなりましたね。
まだ暑かった日の日記の続きなんですがね・・・ww



銀座にて音符


銀座の街.JPG


みなさんの装いが本当にステキで音符
とっても楽しく考え抜かれたコーデばかりで
後からうっとりと眺めてしまいました~ハート
魅惑の銀ブラww



Yさん♪


Y.jpg


Y帯.jpg


涼しげな黒地にカラフルな水玉が
とってもかわいらしい絹紅梅のお着物のYさん音符
帯揚げ・帯締め・バッグ・草履までもが
水玉の中のブルーのお色としっかりリンクハート
帯のイメージもお着物とぴったりでさすがですきらきら



Eちゃん♪


E.jpg


E後.jpg


ブルーとオレンジと黒の暈しで撫子を染め抜くと言う
面白い意匠のお着物のEちゃん音符
帯はかわいい金魚のオレンジや水紋のブルーなど
「お誂え?!」と聞きたくなるほど
お着物と色合いがこれまたぴったりリンクハート
ステキでした~きらきら



Nさん♪


N.jpg


N後.jpg


こちらも色白なNさんにぴったりな美しいコーデきらきら
ペパーミントグリーンとレモンイエローで全体をまとめて音符
この色合いがあまりにもドンピシャに合っていて
なんだか感動で身震いしちゃいます~きらきら
小物類もホントにぴったりでした。



さくらさん♪


さくら.jpg


さくら後.jpg


観世水に楓の葉のお着物は色合いも大人な赤で
さくらさんにとってもお似合いでした音符
帯には実が深い赤の漆糸で駒刺繍が施され
挿し色の黒が更に神秘的なイメージを添えていますきらきら
バッグや帯締めも黒で小悪魔的な魅力のコーデでしたハート


ステキなコーデをいっぱい見られて眼福でした~
音符




ランキングに参加しています音符
クリック投票して頂けたら嬉しいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.26 23:52:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.