1202395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

雨だから病院行こう New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2012.05.28
XML
カテゴリ:私のお着物

実は昨日、熱海の『アカオハーブ&ローズガーデン』
に行ったのです~音符
もう薔薇が満開っっ!!!
みんな大興奮でした~~~ハート

で、まだ桜も満開前の日記で失礼ww



私のお着物♪


全身.jpg


この日は春らしいかわいい色合いの桜尽くしコーデで音符


羽織柄行.jpeg


まこもちゃんとお揃いの柄行のお気に入りの羽織は
牡丹色で影のように描かれた牡丹と
浅葱色の春の明るい空に満開の桜に青い鳥さんがハート
枝が黒ですーっと描かれているところもポイント。

こちらはヤフオクにてゲト音符


後.jpg


優しい桜色の地に
水彩画の様にオレンジの桜が描かれたのお着物と
レモンイエローがとってもキレイな桜のデコ帯を合わせて音符
どちらもWingさんでいただきました。

羽織の下は優しいトーンで纏めたのですが
裏庭さんでいただいたヴィンテージのヘッドドレスも
羽織の浅葱から拾ったものだし
この日は羽織ありきのコーデなので
なしだとちょっとさみしい感じですね(汗)


上半身.jpg


で、上半身はこんな感じです音符
羽織の紐にしているのはパールのブレスレット的なもの。


半襟.jpg


半襟も羽織の牡丹色を引っ張ってきた桜のものきらきら
こちらはギャラリー川野さんで。


帯留.jpg


帯留は超お気に入りの象牙彩色のものハート
細かい彫と繊細な色合いがたまりません!
帯締めは帯の色にあっているでしょ?ww

とか言って通すところがものすごく狭くて
この二分紐しか入らなかったのですよ~
も~パーマネント的に使うしかない感じ(汗)


バッグ.jpg


ヴィンテージのバッグは優しい桜色に
モチーフはたぶん桜さくら


足元.jpg


足元はこんな感じ音符
合同さんでキャスのファブリックで誂えてもらった草履に
はいむら屋さんで誂えてもらったピンクの縞の足袋音符
ヘッドドレス、羽織ときて足元にも浅葱をあしらいましたきらきら



もう薔薇が満開だというのに~~~

それはそうと桜は散り際が潔いのでなかなかきれいに見るのは大変ですが
薔薇の方がもうちょっとストライクゾーンが広いかも?!さくら





ランキングに参加しています音符
クリックしていただけたら嬉しいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.29 00:15:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.