1204958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

時間が長くなったです New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2013.10.18
XML
カテゴリ:お友達の装い


フライヤー.jpg


この日は織物なので興味のあった
『貴婦人と一角獣展』を観に
国立新美術館へ行きました音符


二人36545828_115large.jpg


おっと私のバッグが開いている(汗)


展示は本当に緻密な仕事が施された
とても大きな六面のタピスリーですきらきら

貴婦人のネックレスなどは筆で描かれたような細かさ!!!
あちらこちらに織り出されたうさぎや犬や
薔薇がとっても可愛らしいハート

それにバックに広がる『千花文様』きらきらきらきら
菫などの野の花がびっしりと現され
「帯にした~いハート
とか思ってばかりいました(←通常運行w)


お店.jpg


その後は近くの『シェ・ピエール』へ音符
こちらはむか~しむかしから
前を通るたび何となく知ってはいたのですが
伺ったのは初めて。

ご近所さんらしき常連さんでいっぱいでしたハート音符
そんな期待通り
お味もサービスも本当に隙がない!!
と言う感じで
「知る人ぞ知る名店って感じだね!」
などと言っていましたが
ただ単に私たちが物知らずなだけと言うwww



Yさんの装いです♪


Y正.jpg


この日はよろけ縞に
可愛らしいカーネーションのお着物ハート
サーモンピンク系の色合いがとってもお似合い音符


Y半衿.jpg


半衿にもサーモンを音符音符
可愛い雰囲気がお着物に合っています。


Y帯留.jpg


トーンの合ったデコの帯と帯留で
ちょっと毒っぽさがプラスされオシャレ~ハート






にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

アンティーク着物・リサイクル着物ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.18 20:56:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.