1203218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつ直すんですか New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2013.10.18
XML
カテゴリ:私のお着物


私.jpg


私は新橋色に躑躅色、そして金糸雀色と
ダイスキ系の色で描かれた薔薇躑躅のお着物音符


私柄行.jpg


躑躅色で縁どられているところもカワイイハート


後.jpg


こちらのお着物は小さかったのと
裏に汚れがあり洗い張りとお仕立て直しを。
八掛もお着物の躑躅色をとり
染めていただいた物ですきらきら

帯は大胆な意匠の蝶々。
こちらもとてもお気に入りハート


私後アップ.jpg


蝶々好きにはたまらない~ハート
地にもカワイイ紋黄蝶がびっしりと!


私上半身.jpg


自作の髪飾りも色を揃えて。
帯揚げはなじませ系のものをチョイス音符


私半衿.jpg


半衿にはちょっと優しい色合いの薔薇の刺繍のものを。


私帯留正.jpg


帯留にはポップでラブリーないちごをチョイスきらきら
帯締めもなじませ系で。


私足元.jpg


足元も色合い揃えた草履と
生成り地に赤のドット足袋を合わせてみました。


私バッグと帯留.jpg


この日はとにかく
「この『超絶カワイイ』バッグを持つ!」
と言うのがミッションでしたww

パッキリとヴィヴィッドな物は
得意と言うか普通に持てるのですが
この砂糖菓子のようなあま~い系カワイイは
「ねぇ、コレ持ってもだいじょぶ?!(汗)」
と躊躇して、このバッグもだいぶ寝かせていました。

他の人から見ると
「いつものとどこがどう違うってのっっ?!!」
と思われるかも知れませんが
なんか、人それぞれ「さすがにコレは・・・」
って言う線引きみたいなもの、ありませんか?ww

なぁ~んかその線引きに引っかかっており
この儚く可愛いイメージに寄せるべく
半衿、帯揚げ、帯締めを通常より
ちょこっと大人しめにするという
悪あがきをしてみたりしました音符

長々スミマセン!!





にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

アンティーク着物・リサイクル着物ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.18 21:34:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.