551863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日はちょっとだけ暖かい。

 まだ油断は出来ません、寒くなるそうです。

 まだまだ お鍋は美味しぃ季節


 玉鮨特製 お鍋の具(魚・肝・蟹・野菜・その他色々)


 







   四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉



 「ポツンと昔ばなし」


 女一人暮らしは大変だった
 ある日の
 給料2日前の晩ごはんのインスタントラーメンが1袋ある
 これを食べると、明日のごはんがない!わからん
 半分しよう!

 朝食の食パンだって1枚しかない、そんな日があった
 全部食べれば明日が困る。勿論半分だけ…。

 21~2歳だった、
 不思議と苦労してるとは思わなかった。
 若いってスゴイ! 若いって、それだけで怖くない!

     コーヒー    コーヒー

 今では喫茶店にも 行けるようになった… ​((´∀`))
 袋ラーメン・食パンより高い​。

 

 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月20日 19時49分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.