551859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 「焼きガニ」




 日本人は蟹好きですよね

 蟹は大人気です
 大皿です、脚も大きいので食べ応えあり。



  かに座    かに座    かに座



 『ポツンと ひとりごと』

 大人は子供に成長させられる、いくつになっても
 子供は経験から成長する

 大人も子供も、苦労して成長する
 苦労はしたくはないけれど、何もないのも成長しない
 辛いとき、これは成長の過程だと思おう




 最近のニュースは 見ていて辛い事が多い
 人が人を傷つけるのは、一番辛い
 特に自分より弱い人を傷つける、
 母親が自分の子を…、涙ぽろり
 まさかって思う ほえー



 トルコの地震は天災なので防げない
 だけど そんな中、人が人を助ける
 地震は辛いけど、温かい心と手が届く赤ハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月22日 09時58分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.