551867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 料理紹介

  


 「赤貝のお造り」



 ******   *****   *****




 友達が「いい畳屋さん、知らない?」と聞いてくる
 家のフローリングの上に 畳を敷きたいらしい。

 最近は畳を止めてフローリング工事をする家が多いですが、
 その反対ね。

 畳は良いですね
 イ草の香 好きです、
 イ草の香を嗅ぐと、集中力が付き脳にいいらしい。


 湿度も適度にあって、部屋のカビが生えにくい
 色々いい点があります


 そうそう、以前お店の奥の 4畳半の座敷の畳がボロボロだった。
 お客さんが見るに見かねて 
 「畳代出したるから 畳変えや!」と言われた ウィンク


 いつの間にか、畳は綺麗になっていた、
 知り合いの畳屋さんが無料でやってくれたらしい!
 周りには 素敵な、親切な、面倒見の良い方がいます
 ありがたや‼  (人''▽`)ありがとう☆

 その畳屋さんを友達に紹介しようと思います
 掛かった代金は もちろん頂戴してもらいます。


 この友達の娘さんは
 つい最近、結婚して赤ちゃんが出来、今イタリアで生活している
 出産時はお母さん(友達)はイタリアへ行っていた。
 
 ではまた ​​​​













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月05日 10時04分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.