551887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 料理の紹介

  


 「大海老の造り」





堺市堺区熊野町東1-2-1
天神 ​玉鮨​
☎ 072-222-0653

午後5時~午後12時営業(祝日は営業)


  
​​​​​🌲 ・・・・ 🌲 ・・・・ 🌲​​​​​



 昨日は大泉緑地公園を歩きました
 気温は春です、20℃くらいです!
 コートを脱いで、Tシャツの上に薄いカーデガンの装い

 木々はまだ裸のまま、緑の葉はない、勿論桜もまだです
 だけど、やっぱ外の空気と土の匂いと木のパワー、池もあります

 写真撮ったんですが、PCに取り込めない!失敗 ショック 怒ってる 涙ぽろり
 折角撮ったのに… わからん

 スマホ機種変したから、以前と同じやり方では、出来なかった 💦
 それらしき方法が解らん ほえー しょんぼり
 それが嫌なんですよ、何でも新しいのに変えると…
 使いもんにならん。ムカッ
 大ショック‼‼‼ 失恋 失恋


 新しぃスマホに、
 歩くとポイントが貯まるというアプリを設定した

 一日最低で6000歩、歩かないといけない
 毎日、5700歩位なんですよ。。。
 あと300何歩、200何歩と出て来る、

 家の階段昇り降りして稼いでも良かったか~、
 家の中ではスマホは持ち歩かない。
 
 今日も歩きに行きますか!💪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月10日 10時30分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.