551881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 『玉鮨 出前・お持ち帰りメニュー』


 にぎり盛り合わせ(1人前)・・1500円(税込)
 上にぎり 〃  (〃 )・・・2500円(〃)
 特上にぎり 〃 (〃)・・・ 3500円(〃)
 ちらし寿司   (〃)・・・ 1500円(〃)
 上ちらし   (〃 )・・・ 2500円(〃)
 上太巻き(1本)    ・・・ 1500円(〃)
 さば棒寿司(〃)   ・・・一日15本限定
 さば・海老・穴子・うなぎの各押し寿司


 ・細巻(1本)・・・400円より
  鉄火・トロ鉄火・トロたく(沢庵)・イカきゅう
  海老マヨ・ネギトロ・
うなきゅう・あなきゅう
  いくら・納豆・胡瓜・しんこ・高菜・紫蘇


 ・赤だし・お吸い物・茶碗蒸し・各種お造り


 ・盛り合わせ以外にお好みでお寿司も選べます!

  まぐろ・トロ・白身・剣イカ・生たこ・うに
  いくら・貝柱・
大海老・サーモン・ブリ
  煮穴子・鰻・玉子・あわび・赤貝・生ゲソ

  シマアジ・子持ち昆布・芽ネギ・その他季節物


 ・寿司ケーキ【4~5人前)・・・5000円
 ★土産用寿司折 1合・1半・2合・3合があります



 テレビ ・・・ テレビ ・・・ テレビ



 4月から新番組も増えた
 昨晩、相葉雅紀の〇〇(忘れた)MCはバカリズム

 中年の男性にインタビューしていた
 結婚をして、子供も生まれ、離婚もした
 子供が生まれた時、人生が変わった
 (でもこの男は変わらなかった)
 生まれた子供は、自分の子供ではなかった ショック
 見て明らかに解る外国人だった

 奥さんに聞くこともできなかった(怖かったんでしょう)

 好きになった人だから、何も言わず、自分の子として育てた。
 子供が小学6年の時、離婚した。

 最近 暫くぶりに子供から電話があって、その日は二十歳の誕生日
 じゃ~飲みに行こう!と誘ったそう。


 相葉雅紀「壮絶な人生ですね~」
 TVを見ていると、時々
 普通の人の普通でない、ドラマ以上の人生がある。

 すごい!
 自分の小さな悩みが、消えていく、
 こんなんで悩んでいられんわ。
 他人の話に、力を貰う‼










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月27日 11時07分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.