679957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Hall DM Infinity

Black Hall DM Infinity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

アウゼス

アウゼス

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

キリコ@ Re:ザキラ様の手下 我が家を襲撃!! その名は・・・W(ホワイト)!(12/09) このスリーブ譲ってもらえませんか? 高く…
アウゼス@ ごめんなさい 勘違いをしておりました。 とある決闘者T.Yさん> 誠に申し訳ありま…
とある決闘者T.Y@ チラシ 今日。九条店にてちらしを貰って来たんで…
アウゼス@ 開催しますので、頑張ってくださ~い とある決闘者T.Yさん> はい。 今週 土…
とある決闘者T.Y@ 遊戯王の大会  今週の土曜(15日)と日曜(16日)のどち…

Favorite Blog

路傍 / 東山彰良 和邇乃児さん

DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
雷砲ーNewDragonca… ☆雷心☆さん
Kurobo's Diary 黒帽子( ´・ω・` )さん
2008.04.14
XML
カテゴリ:大会レポート

 

 己の姿は己には見えず 周りからはすべて見透かされている 己はその事に気づくには時間がかかる されど気づき己を改めたその時 己には新たなる器が宿るだろう それは絶大なる力なり

                         英霊王スターマン

 

さて、 土曜日のレポートを簡単に・・・

何故 今更土曜日?かと言いますと、土曜日の深夜にレポートを書き終わり 3:02 に更新したのですが、楽天のトラップに嵌り あえなくLOST  全部消えてしまいました。号泣  (同じ事を 数回やってます。  私は猿以下です ショックショック

なので、簡易レポート !

 

 ミッキー百貨で 最後のスーパーゼロデュエルをしてきました。

参加者は 25名 と、やはり少なかったです。 

今回のデッキは、ラストゼロと言う事もあって黒城デッキで挑戦! (私のゼロの締めは、やはりデモコマかな~って思いまして 

で、結果は・・・・あえなく 1没 で幕を閉じました。しょんぼり  

黒城ではH・D・Mには勝てないのでしょうか・・・   (いや!自分に腕がないだけです! すみません <m(__)m>

 

で、その後は 子ども達が待ってました!と、言わんばかく 「トレードして」と押し押せて来ました。  (中には大会中に「あ!もうあかんし トレードできるかも」の声が微かに聞こえました・・・待て~ぃ!!

ま~ 私も子ども達と あーだのこーだの言いながらトレードをするのは嫌いではないのでいいのですがね~(^-^)

 

 

その後は、フリーをしました。

 

相手に 私のデッキ 15デッキ から1デッキを選ばせて対戦 

これが、また美味しいデッキをチョイスしてくれるんです~

 

Masterさんから案をいただいた ヒャックメイ・マッドネス だの コモン・アンコモンデッキだの とても周りのギャラリーからも歓声が上がるほど 楽しいデュエルでした。

これが、あるから子ども達とのデュエルが止められないのでしょうね~

おやぢさんとのデュエルも楽しいですよ! こちらは常にガチですから・・・(気分だけで腕は弱いです~

 

アッという間に時間が過ぎて 楽しいデュエルにひと時が終わりました~  (楽しかった!!大笑い

 

帰りしなに店長さんから 6月に新弾デッキだけの大会がDRであるとか? 詳しくは今度教えますねと知らされましたので 確認をしてみたところ  ニシハラさんの所「西日暮里駅東口」で詳しく掲載してありました。  

また、 デュエルツアー スプリング・チャレンジ の事や 有料公式大会の事など 満載の情報が載ってますので 必見ですよ! 

そして、 5月3日 恒例の コロコロホビー in 鈴鹿 も開催される様です。

 

 

ここで、私事ではありますが 日数がないのでご報告を!

まず、4月27日の鳥取県 ジャスコ鳥取北ショッピングセンター へ遠征に行きます。

また、5月3日の 三重県鈴鹿 コロコロホビーGP in 鈴鹿  にも遠征を決めました。 (まだ、イノスには言ってませんが 多分 全快で喜ぶと思いますので~

で、これは流石に 悪魔でも??(あくまでも) 予定なのですが

広島県  イオンモール広島府中ソレイユ  か 愛媛県 イオンモール新居浜  も視野に入れております。  (多分 予算的にキツイですが・・・・

 

あ~~ どうして? 立て続けに あるのでしょう?  結構 しんどいです!小遣いが・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 14:06:46
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.