680577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Hall DM Infinity

Black Hall DM Infinity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

アウゼス

アウゼス

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

キリコ@ Re:ザキラ様の手下 我が家を襲撃!! その名は・・・W(ホワイト)!(12/09) このスリーブ譲ってもらえませんか? 高く…
アウゼス@ ごめんなさい 勘違いをしておりました。 とある決闘者T.Yさん> 誠に申し訳ありま…
とある決闘者T.Y@ チラシ 今日。九条店にてちらしを貰って来たんで…
アウゼス@ 開催しますので、頑張ってくださ~い とある決闘者T.Yさん> はい。 今週 土…
とある決闘者T.Y@ 遊戯王の大会  今週の土曜(15日)と日曜(16日)のどち…

Favorite Blog

DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
雷砲ーNewDragonca… ☆雷心☆さん
Kurobo's Diary 黒帽子( ´・ω・` )さん
DMドリームメーカー… korouさん
2008.07.29
XML

 

 まず初めに

この度、ヨワゴシさんが 京都に来てくださるのが切欠で

遠方より 態々 京都に集結してくださりました皆々様

ありがとうございました~ & お疲れ様でした~ m(_ _)m

凄く 皆様とお会い出来て 嬉しかったです~

この場を借りて お礼申し上げます~

 

 

今回のヨワゴシさんが京都に来られると言う事で 内々でお迎えする予定だったのですが、各地の多くのおやぢさん や ヤングデュエリスト達が急な計画にも関わらず 御賛同していただきまして ありがとうございます。

また、今回のイベントで 色々と役に当たって下さった 皆様 お疲れ様でした~

私は、何もお役に立てなくて 申し訳ありませんでした~ 

Masterさん・ポコ丸さん・私 (トリプルマウス)より 篤くお礼申し上げます。 

ありがとうございました~

 

また、様々な都合で 連絡できなかった方や 来れなかった方々へは 申し訳ありませんでした~

全てが、伝わるかはわかりませんが 凄く楽しかったので ココで掲載させていただきますので 許してくださ~い (^_^;)

 

では、本編で~す。

 

 

 

 

 

 26日 (土曜日) 

 お昼に ミッキー百貨へ スーパーX(クロス)大会に参加しに行きました~

もう既に 朝より ヨワゴシさん は、京都に到着済み 

ポコ丸さんが、京都をご案内しておられるはずです~ (私も、一緒に行きたかったな~ 京の名所 デュエルツアー 

 

12時 ミッキー百貨に到着~ 

何と 既に 遠方の各地から おやぢさん & ヤングデュエリスト達が集結しておられ店内は 凄い盛り上がりでした~

 

 

そしてヨワゴシさんと 初対面出来て とても嬉しかったです~ \(~o~)/

 

 

また、皆様ともご挨拶 

 

 iwtさん ・ Basquiatさん ・ ましまろさん ・ わかやまんさん  とは 去年の大阪公式いらいでしたので とても久々です~ (また、お会いできて 凄く嬉しかったです~

また、関東より プラトさん とも大阪公式以来でしたね~ (遥々 京都に来てくださりありがとうございました~ 再会できて とても 嬉しかったです~(^o^)

和留朗さん には、お会いしたい・お会いしたいと思っていたのですが 中々実現できませんでしたが 今回 お会いできて 凄く嬉しかったです~ (最初 お会いした時に人間違いしまして すみませんでした~  お恥ずかしい~(^^;

 

大の字さん ・ 呑ん兵さん とは 戦国武闘会以来ですね~ (もうあれから2ヶ月近くも経つんですね~ おやぢになると 時が早く感じます~

 

和邇乃児さん とは、先週もお会いしましたね~ (今回もよろしくお願いいたします~

 

 

大会まで 皆さんとフリー で楽しんでいました~

で、1時30分 大会の開始時間になりました~

 

 

 スーパーX(クロス)公認大会 

 

 参加人数32人(キャンセル待ち10人) オープン戦  トーナメント制  1本勝負

 

 「ネバーエンディング・ヒーロー」 12人

 「エンドレス・オール・デリート」  20人

 

 

 

 1回戦  小学生  「ネバーエンディング・ヒーロー」  ×

も~手も足も出ませんでした~   2ターン目 ポップ・ルビン  3ターン目 コッコ  4ターン目  ボルシャック・大和・ドラゴン で、総攻撃され トリガーは・・・

1枚目  グール・ジェネレイド

2枚目  エマージェンシー・タイフーン

3枚目  エマージェンシー・タイフーン

4枚目  ダーク・ルピア

 

 そして 5枚目は

 

 

 

 

 

・・・・・ エマージェンシー・タイフーン !!

 

 

 3枚も トリガーしてくれるのは嬉しいのですが~・・・ エマージェンシーではね~

 

最速で 1没を喰らったので 大会運営に回りました~ (7月26日~8月31日まで ポコ丸さんと私が大会の運営をしていくことになってます~ 

 

 今大会の組み合わせと内容は、 ポコ丸さん のブログに詳しく掲載されておられますので そちらを参考にしてください~ 

 

 

 

 大会後 ミッキーさんとポコ丸さんの アイデアで 

折角 全国から多くの強豪デュエリストが勢ぞろいしているので 子ども達に強豪とのデュエルで楽しんでもらおうと言うイベントを開催することになりました~ (こんな チャンスは早々実現しないので~

 

 名付けて  「全国の強豪 おやぢを倒せ!!」 

 

 子ども達が、勝てばおやぢより 豪華なカードのプレゼント! 負けても 赤パックをプレゼント!

 

 も~ それは、それは 子ども達 すごく楽しそうに デュエルしていましたよ~ 

 

 

ご協力いただきました 皆様 ありがとうございました~

 

 

子ども達も 「また、やってね~」と 大好評でした。 (または、難しいけど 機会があったらいいね~

 

そして、宴の時間が近づいて来たので 記念イベント「全国の強豪 おやぢを倒せ!!」 は、大好評で 幕を閉じました~

 

 

 これより、皆様は1次会の宴に行かれたのですが 残念なことに 私は不参加!!

2次会より 参加することに~   

 

では、次回もお楽しみに~ \(~o~)/

Image043.jpg

(ヨワゴシさんから、いただきました~ 大事にしますね~)

Image042.jpg

(イノスにも いただきました。ありがとうございます~)

Image047.jpg

(こちらは、プラトさんかもいただきました~ ありがとうね~(^o^) )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.30 03:35:25
コメント(8) | コメントを書く
[ヨワゴシさんに乗っかれin京都!OG大集結] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.