564968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道さんぽ

道さんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

FRAGRANCE… みるあ☆さん
パルファムstat… ハル*ソラさん

コメント新着

在特会@ これは戦争です 【動画案内】 ●12月4日 京都児童公園…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.04.29
XML
テーマ:香水(935)
カテゴリ:カテゴリ未分類
とある元担当者から「画像送ったのに使ってくださいよ」とのメールが届き、仕方が無いので号外分を書きます。
6月以降と言っても正直な話し満足の行くレベルで揃っているわけではなく、予備知識として皆さんには見ていただきたいので悪しからず。
ではでは、2006年6月発売予定商品(代理店未発表も含む)

6月9日
YSL ベビードールラッキーコレクション ミニ4Pセット 5,460円
【2006年免税店限定】BABY DOLL LUCKY COLLECTIONベビードール ラッキーコレクションミニ 4点...
※上記のお店さんは即納できるようですね。それは置いといて、相変わらず前評判が高いベビードールのミニ4P。とは言っても、売れるスピードに関しては、たぶん温度差があると思うので、ギフトが弱い店舗はそんなに積まなくても良いと思われます。

6月10日
マリナドブルボン モンアンジュ EDT 30ml 5,040円

マリナ
トップ:フリージア・白桃・ハニーサックル・イランイラン・レッドベリー
ミドル:チュベローズ・ジャスミン・ダマスクローズ・スズラン・ミモザ
ラスト:ムスク・ブロンドウッド・サンダルウッド

※LYSの売れ行きが好調との話も聞かれる今日この頃。今度はモンアンジュという新作を発表。正直、初代とローズブルボンの中間なイメージなのでどうなのでしょうかね。

ハマー H2 EDT 40ml 4,725円 75ml 6,300円

ハマー H2
トップ:シナモン・マンダリン・ベルガモット
ミドル:カルダモン・バーボンペッパー・エレミ
ラスト:インセンス・レッドミルラ

※前作ハマーに関してはあまり好印象はなかったのですが、今回のH2には個人的に期待しております。やっぱり黒には黄色よりも赤の方が似合っていると思うので。

6月14日
(限定)エタニティ フォーメンサマー2006 EDP 100ml 9,975円
画像なし
トップ:アルデヒド・ベルガモット・タラゴン・オレンジフラワー
ミドル:ラベンダー・シーグラス・シダーリーフ・ミモザ
ラスト:ドリフトウッド・ホワイトアンバー・パチョリ・ムスク

(限定)エタニティ サマー2006 EDP 100ml 9,345円
画像なし
トップ:ピンクグレープフルーツ・フィグ・バーベナ
ミドル:ハニーサックル・ジャスミン・マグノリア
ラスト:ムスク・サンダルウッド・セージ
※6月に夏物を入れる危険性。去年十分味わったお店さんも多かったのではないでしょうか。

6月21日
ジェパーリー スウィートラブインテンショングリーン EDP 60ml 円

スイートラブインテンショングリーン

※赤→青→緑とまぁ無難な色の選択です。早くも間もなくサンプルが届きそうなので詳しくは後日の日記にて。

6月予定
(限定)イッセイミヤケ ロードイッセイサマー2006 NA 100ml 6,825円
(限定)イッセイミヤケ ロードイッセイプールオムサマー2006 NA 125ml 7,875円
イッセイサマー

(限定)ジャンポールゴルチエ ゴルチエサマー2006 NA 100ml 6,825円
ゴルチェサマー06

(限定)ジャンポールゴルチエ ルマルサマー2006 NA 125ml 7,825円
ルマルサマー
※百貨店向けの絡みもあってやっぱり出てくるようです。今の段階では不明ですが、この後にパコラバンヌとキャロライナも出てくるような予感。これらのシリーズが出始めてくると夏物の仕入を終了しておりました。

続いて7月情報
7月11日
(限定)マークジェイコブス スプラッシュ
レイン(緑) EDT 300ml 13,965円
グラス(青) EDT 300ml 13,965円
コットン(赤) EDT 300ml 13,965円

スプラッシュ
※まぁ百貨店流通のみなので、正直眼中に無いですね。300mlですか。20mlぐらいで使うの止めちゃいそうですが・・・。

7月20日
(限定)ヒューゴボス ボスブラックエディション EDT 40ml
画像なし
※ ヒューゴボスも立て続けにリリース。
ヒューゴボス : ボス インモーション EDT 40ml 【香水 フレグランス】
シルバー→ブルー→グリーン→ブラックの順で覚えておきましょう。

7月予定
エラミカオ ユージンゴールド EDP 50ml 5,775円
画像なし
※ 画像をお見せできないのは残念ですが、今回は蝶々をモチーフ。
クリスティーンダーヴィン
【クリスティーン ダーヴィン】スィート メロディ EDP.SP.100ml
をもっと可憐に豪華にしたような雰囲気と覚えておきましょう。

7月予定
シンシアローリー シンシアローリーオーデパルファム EDP 30ml 5,775円 50ml 7,825円 100ml 10,500円
画像なし
※この辺までくるとコメントのしようがないのですが、ファッションをあまり知らない私でも何かで聞いたことのあるNYのブランドのファーストフレグランス。

ちなみに発売延期(未定)
ショパール インフィニメント EDT 30ml 5,775円 50ml 7,770円
≪ショパール≫インフィニメントショパール EPB・5ml0325アップ祭91
画像はミニチュア
※発売見送りは無いと思いますが、延期になっちゃいました。

更には今後発売されそうな商品情報
モスキーノ フレンズ
モスキーノ フレンズ
※国内発売6月とも噂されておりますが、一応一応。

スタックスタイル
スタックスタイル
※つい先日国内ではこのシーリーズの2アイテムが発売されたばかりですが、海外では早くも3アイテム追加。ディメーターじゃないのだから・・・。

ジバンシィ ヴェリーイレジスタブルサマー
ヴェリーイレジスタブルサマー
※ヴェリーイレジスタブルといえばプレミア等が百貨店で発売したばかりですが、海外では夏物もご準備。昨年も7月~8月ぐらいにフォーメンとか出ておりますので、今年も出てきそうですね。

ケンゾー ローパケンゾーラブロー
ラブロー
※フラワーバイのサマーリミテッドも海外では出ているようですが、私はこちらの方が日本人に馴染み深いと思い、期待を込めて日記に書きます。

とまぁ今のところはこんなものでしょうか。いづれも予定ですので、早まったり、延期されたりしますので悪しからず。
最後に追加情報としてはこのようなモノをご用意

アランドロン (仮)サムライ リミテッドエディション
サムライ ブルー?
※ JFL公認のサムライ。日本代表ユニフォームのような鮮やかなブルーのグラデーションが印象的。限定ボトル?正式名称?発売時期?香りは???全く分かりませんが後報をお楽しみに。

号外はここまで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.29 12:54:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.