16335559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2014年12月21日
XML
カテゴリ:お散歩

ご訪問ありがとうございます。


今日の渋谷はお散歩日和、原宿周辺をお散歩しました。

国内初の公式グッズショップ

「LINE フレンズ ストア」

12月13日(土)先週の土曜日オープンしたてです。

IMG_0379.JPG

行列はなし、スムーズに入れましたグッド

DSC_0415 (640x480).jpg


入口にはブラウンカエル?、芋虫のエドワードコニーサリーがお出迎え

皆さんは、どのキャラがお好き?私は無表情なブラウンが好き赤ハート

LINEのキャラクターグッズがいっぱいスマイル やっぱりスタンプ!!
DSC_0411 (640x480).jpg

キャーウィンクブラウンがいっぱい、ムーンになった私


IMG_0373.JPG

びっくりおっさんだほえー


IMG_0376.JPG


表参道のイルミネーション
IMG_0382.JPG

LINE、便利ですよね。毎日、お世話になっています

ホント携帯メール使わなくなりました

お馴染みのスタンプキャラ達にも毎日会っているので

愛着感じますよ~旦那がステッカーを買っていました

スーツケースに貼るらしいです確かに目印にいいかも

原宿周辺デートの時にお薦めです。



では、また(=゚ω゚)ノ
クリックしてみて



にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月25日 21時38分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.