16342099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年03月27日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

ご訪問ありがとうございます。

温かくなりました。街中、桜色ですね。
春らしいな~ウキウキスマイル

髪を切りに行きました。
温かくなると髪を切りたくなりますよね。
さっぱりしましたよ。

今日のコーデ

DSC03122.JPG
ストール:ユニクロ
シャツ:古着
デニム:KAPITAL
シューズ:MUJI

仁王立ちで失礼します。
今日は、いよいよコートを脱いでお出かけしました。


さて、美容室のお話、私のお気に入りの美容室は
恵比寿にあるQue hair もう何年も通っています。

担当は高橋さん、岩手県出身の、爽やか好青年スタイリストさんです。
新しいスタイルを提案して頂けるので、いつも頼りにしています。

接客も自然で、とても丁寧です。おばさんにも優しいよ。
特に、シャンプー、マッサージ、ヘッドスパが絶品です。

是非とも体験してみてください。
疲れがとれて、うっとりしますよ。



美容室の帰り道
DSC03244.JPG

代官山で見つけました。
タンポポ‼  ずっと探していたんです。
都会では、なかなかお目にかかれません。

アスファルトの隙間にたくましく咲くタンポポ
頑張れ、負けるなタンポポ‼

なんだか、嬉しくなりました。


では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月28日 22時24分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.