16342272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年04月15日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

ご訪問ありがとうございます。

今日はこれから荒れるらしいから、気をつけましょうね。
栃木では「ひょう」が降ったそうです。ホントに変なお天気です。

午前中の東京は、最高のお天気でした。
すがすがしい青空が久しぶりに広がりました。

今日のコーデ

DSC04043.JPG

ストール:ユニクロ
カーディガン:古着
シャツ:MHL
パンツ:ZARA
シューズ:MUJI


今日も黄色です。黄色は肌なじみがいいものね。
ユニクロのストールが今年のお気に入り手書きハート
カーディガンは
原宿の古着屋ジャンブルストアで見つけたメンズです。
袖のラインで若々しく見せたつもりねウィンク

今日はお休みなので、
ストライプパンツで遊び心をプラスしてみました。

いよいよコートなし、軽やかな気分で楽しくお散歩です。

DSC04063.JPG
青い空っていいな~桜が映えるわ。


あれきらきらこんな看板あったっけ下向き矢印
東大メイドのパンだって、これはチェックしてみなくっちゃぺろり
DSC04060.JPG

どこだ、どこだマラソン奥まったわかりずらい所にあります。

DSC04059.JPG

この地下にあるみたい。カフェテリア「KOMOREBI」いい名前だね。
地下には学生さんや先生らしき人がいっぱいです。

DSC04052.JPG

わ~い、パンがいっぱいだよ。え~~すごく大きなパンです。
普通のパンの2倍はあります。

DSC04051.JPG

なかなか良心的なお値段設定音符そして、どれもおいしそうだよ。
お昼過ぎに売り切れることが多いそうです。
スタッフさんも優しく色々教えてくれて、いい感じでした。
DSC04071.JPG

4つも買っちゃった。手前の大福風パン(イチゴ)と紅茶デニッシュが
なかなかよかったです。スタンプカードも作ってもらったから、
また買いにいっちゃうもんねぺろり
お茶も200円代でできます。ひと休みにいいとこみっけ。

DSC04065.JPG

今日も食いっ気たっぷりでご免あそばせぽっ
新緑深まりつつある駒場キャンパスでした。


では、また(=゚ω゚)ノ



姉妹ブログもよろしくね。
大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
http://fanblogs.jp/daikoubutu


いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月19日 17時31分09秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.