16342303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年05月02日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

ご訪問ありがとうございます。

大型連休がスタートしましたね。
私も明日から4連休です。

ウキウキしちゃう。
どこに行こうかな?
何しようかな?

いつも行き当たりばったりな私、
今のところ予定はなし、

何の予定もない状態が好きなのよ。
自由だもんね。

コーデも毎日、ひらめきですぐに決まります。
考えすぎないで、まず行動がモットーよウィンク

では、今日のコーデ

DSC04778.JPG

ストール:ユニクロ
セーター:ZARA
デニム:CITIZENS of HUMANITY
シューズ:MUJI
バッグ:ateliers PENELOPE

ご近所のOKストアーに
夕食のお買い物に行きました。

タンクトップに
ミルク色のざっくりしたサマーセーターを重ねて
いつものジーンズスタイルです。

う~ん、夏のコーデを研究する必要があるな~
連休中の課題ですね。新鮮なコーデをみつけなくては・・・
薄着の季節って難しいですね。


ツツジが見頃です。街路樹ってこんなにツツジだったかな?
東京がピンクに染まる季節です。

みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいね。



では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村


日常ファッション ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月02日 22時48分47秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.