16342067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年05月10日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

ご訪問ありがとうございます。

今日は母の日花
私の母は、ダンスやパソコン教室に通っていて
80歳にしてアクティブ、尊敬しています。

母はこのブログを楽しみに、
いつも応援してくれています。

今日はそんな母から、
コーデ写真のアドバイスをしてもらったので、

良い子の私ウィンク感謝の気持ちを込めて、
素直にアドバイスを取り入れてみました。


では、今日のコーデ

DSC04960.JPG
ストール:ユニクロ
ジャケット:イーザッカマニアストアーズ
Tシャツ:fog linen work
ジーンズ:CITIZENS of HUMANITY
シューズ:MUJI

母のアドバイスは、足を曲げないこと。
腕をだらんとしないこと。
顔は上を向かないことです。

ついつい癖で顔はちょっと上向いてるね。
でも、足はまっすぐだし、
手もポケットに入れてみました。

OKでるかなグッド


それから、今日のジャケットは、楽天でポチした
プチプラジャケットです。ネイビーMサイズ

カジュアルな一枚仕立ての
カーディガンみたいなジャケットです。

お洗濯もOKですって、気に入りました。
これからの季節にぴったりな感じですよ。



さて、今日は大好きな街、下北沢です。
古着屋さん巡りをしました。

お洒落な若者から、コーデのアイディアを
いただくのよ!!みんな上手にお洒落しているものね。


古本屋さんをのぞいたり、

DSC04926.JPG

ときどきお芝居を見に行く
ザ・スズナリで自撮りしたり

DSC04950.JPG

ぷらぷら、のんびりしました。
ホントに楽しい街です。

DSC04925.JPG

バラが、素晴らしい香りを放っていました。
いよいよ夏が来ますね。

台風も来ているみたいだから、
皆さん、お気をつけくださいな。

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月05日 09時58分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.