16342267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年05月20日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

ご訪問ありがとうございます。

今日は暑い中、渋谷にお買い物へ

初めて憧れの
パナマハットをかぶってみました。

お洒落なブロガーさん、
みんなかぶってますよね。

私も仲間入りしたくて、思い切って
チャレンジしてみました。

なんだか、慣れなくて、
気恥ずかしかったです。

では、今日のコーデ

DSC05655.JPG

シャツ:MHL
ジーンズ:KAPITAL
スニーカー:コンバース

白シャツにジーンズ、コンバースの
超シンプルコーデにしてみました。


ポイントにパナマハットと思ったんだけど、

私がかぶると
なぜか、カールおじさんみたいなのよ

何がいけないの~あれあれ~号泣
こんなはずじゃなかったよ~

まあ失敗もあるさね。

DSC05630.JPG
丸顔には似合わないのかも?
娘がかぶると可愛いの「わ~い、もらった手書きハート」って
喜んでましたよ。トホホ


それから今日のコンバースはこちら


いつも履いているMUJIのスリッポンが
くたくたになってきたので、買っちゃいました。


ひもなしなので、着脱が楽ちんです。

DSC05541.JPG

まだ、ピッカピカで
これまた恥ずかしいです。

早くこなれた感じに、
汚れてくれないかな。
履きこまないとねウィンク


では、気を取り直して

渋谷の街に咲くバラの花です。
綿菓子みたいな色

DSC05606.JPGDSC05609.JPG

バラ色の人生って言うけど、
何色の人生にしたいですか?

こんな、ほんわか優しい色の人生もいいね。


では、また(=゚ω゚)ノ

いつも応援ありがとうございます。




にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ


 




姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
http://fanblogs.jp/daikoubutu








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月20日 20時27分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.