16342072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年05月22日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

ご訪問ありがとうございます手書きハート

今日のお天気、最高晴れ
青空が広がっていると
コーデのモチベーションもUP上向き矢印です。

コーデ写真はお天気次第
お天気が良いと、キレイに撮れるからねウィンク

お天気はいいんだけど、
近頃のコーデ、マンネリだな~つまらんブーイング

ここらで一発、新鮮なコーデにしたいんだけど・・・
う~ん困ったぞ。

そうだ、たまには、スカートいっちゃう!?

では、今日のコーデ

DSC05763.JPG

カーディガン:ユニクロ
カットソー:オーシバル
スカート:fog linen work
スニーカー:コンバース スリッポン
バッグ:LLビーントート スモール

ピアス:コットンパール キスカ12mm

DSC05758.JPG

リネンスカートを履いて、
全体に白を効かせてみました。

今日もコットンパールで
顔に明るさをプラスです。

気分は夏の軽井沢テニス
いつもの駒場東大だけどね。

先日カールおじさんだったパナマハットも
日差しが強かったのでかぶっちゃいましたよ。
似合わないけど、気に入っているのよ。

そうそう、スカートを履いたら、
ウキウキしている自分に気がつきました。
なんだか心躍るんだな~これが音符

少女だった頃の自分に会えたみたい四つ葉
まだ野原がいっぱいだった頃の札幌の街、

昭和のノスタルジックワールドに
迷い込んだような
感じがしました。

DSC05790.JPG

あなたも、スカート履いて
少女時代の自分に会いに行っちゃう?



では、また(=゚ω゚)ノ



いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ


姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
今回は函館スナッフルズの「チーズオムレット」です。
http://fanblogs.jp/daikoubutu




 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月05日 09時57分05秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.