16342300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年05月30日
XML
カテゴリ:今日のコーデ
ご訪問ありがとうございます。

今日も仕事が終わってから、
お楽しみのコーデ撮影に
お出かけしました。

今日はワンピースですよびっくり
先週スカートを履いたら、
案外、評判が良かったので

タンスの肥しのマキシワンピを
掘り出してきました。

2年前に代々木上原の古着屋さん「CANARI」
買ったものです。

では、今日のコーデ


DSC06325.JPG

マキシワンピ:古着
リネンシャツ:ユニクロ
スニーカー:コンバース
バッグ:ランズエンド

DSC06333.JPG

スカート丈が長いので、
たくましい足、号泣が見事に隠れて、
バッチリです。細いの足首だけだからねウィンク

ワンピース、涼しくていいです手書きハート
風が通る服装が夏のポイントですものね。

ただし、足をボコボコに蚊に刺されました。
めちゃくちゃ痒いです。

スカートを履くときは
虫よけ対策が大切だったこと!!
すっかり忘れていました。

皆さん、お気をつけくださいね。

それから、今日の帽子は、
ネットで買ったものです。
やっと届きました。

こちらです。おや、安くなってるぞ。
とっても可愛いですよ。

セールになったので、
薄い色も買い足すことにしました。

またUPしますね。

5月も、いよいよ明日まで
紫陽花が咲いていました。

DSC06362.JPG

DSC06365.JPG

DSC06361.JPG

東大の電話BOX脇に
紫陽花が咲いていました。

電話BOXって、昭和なアイテムですよね。
懐かしいわ~電話

なんだか違う世界の空気が
漂っているって思うのは、私だけかな~

ホラー小説気分になって涼しく
なっちゃったよ~

話がずれたけど、

マキシワンピ、
チャレンジしてみてくださいね。


では、また(=゚ω゚)ノ



いつも応援ありがとうございます。
     

にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ

 

姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
今回は函館スナッフルズの「チーズオムレット」です。
http://fanblogs.jp/daikoubutu









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月31日 09時48分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.