16342290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年06月10日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代の普段着ファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日コーデを自撮りして
ファッションチェック。

毎日コツコツ、
お洒落マダムをめざします。

では、今日のコーデ

DSC07039.JPG

ギンガムチェックシャツ:無印良品
ガウチョパンツ:Netstar
腰巻パーカー:BEAMS
シューズ:無印良品
バッグ:ランズエンド
麦わら帽子:reca


今日もガウチョパンツ使ってみました。

今日は前後間違えてないよ~ウィンク
そこまでボケてないもんね。

シャツとガウチョだけだと今一つだったので、
腰にパーカーを巻いて、
アクセントにしてみましたよ。


ガウチョパンツ未体験のあなた
チャレンジしてみませんか?

涼しくて、何でも合わせやすいから
コーデが楽で便利ですよ。

私はガウチョパンツ2枚目を
検討中です。

色は白で、生地はリネンで、
ウエストにタックが入って、
お腹がごまかせる
素敵なガウチョ手書きハートないかな~



では、また(=゚ω゚)ノ



プチプラガウチョパンツはこちら





いつも応援ありがとうございます。

     

にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ

 

 

姉妹ブログもよろしくね。更新したよ(*^^)v

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
今回はリンツチョコレートの「新フレーバーリンドール」です。
http://fanblogs.jp/daikoubutu





ランズエンドのトート、可愛いおさるさん❤
ランズエンド LANDS' END







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月11日 09時42分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.