16342255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年06月14日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代の普段着ファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日コーデを自撮りして
ファッションチェック。

毎日コツコツ、
お洒落マダムをめざします。


では、花今日のコーデ花

DSC07175.JPG

シャツ:MHL
ガウチョパンツ:Netstar
シューズ:MUJI
麦わら帽子:reca

私じゃないって気が付きましたか?

今日は娘の青春ガウチョパンツコーデよ。
このスタイルで映画に行ったみたい。

私の洋服に帽子に靴下に靴まで使って
ご満悦ですよ。抜け目ないからね。

ホントはZARAのロングガウチョを
ちゃっかり履いていて怒ってるちょっと待った。
「雨でよごれるからダメ~」って阻止しました。

シミがついて
脱ぎ捨ててあったりするから怒ってるプンプンよ。

私の降って湧いたような、お洒落ブームを
歓迎しているのは、間違いなく娘だね。

同じスタイルでも、
高校生が着ると清潔感あふれるんだな~
ふ~ん、いいやね~若いって憎たらしいわクール

まあ、とにかく、このガウチョパンツは
親子で使える可愛いやつです。

この夏は、親子で取り合って、ガンガン、ガウチョを
楽しもうじゃないのよ。

親子でコーデ対決、女の闘いよ。
52歳 VS 17歳・・・厳しい戦いになるな~
相当ハンディあるけど負けないわよ。

では、また(=゚ω゚)ノ

いつも応援ありがとうございます。
     

にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ

 

 

姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
今回はリンツチョコレートの「新フレーバーリンドール」です。
http://fanblogs.jp/daikoubutu

もう一つブログをはじめました。
50代★美人大作戦
「白髪に簡単・美髪★ラサーナヘアカラートリートメント」







ガウチョパンツはこちらね。
親子で履いてこのお値段!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月18日 10時23分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.