16335566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年09月30日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

DSC02115.JPG

モッズコート:GU
スエット:GU
パンツ:theory luxe
バッグ:マーガレットハウエル
シューズ:無印良品

今日はお休みなので、得意技の
ウォーキングダイエットだよ。

ブログを始めてから
パソコンとにらめっこすることが
多くなって激太り中、

さすがに、まずい(^^;ってことで、
今日は、2万歩を目指す予定です。

午前中は、片道40分の
歯医者さんを往復して
すでに11000歩稼いでいるので、
もうひと息です。

朝は寒かったので、
モッズコートを着たけど、
今は暑くて着られない感じです。


では、チェックいきますね(ーー;)

DSC02118.JPG

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

シンプルだね。シンプルはいいと思います。
インも白だしね。で~も~
シンプル、イズ、ベストじゃない感じ‼
シンプルすぎる‼
このままスーパー行きます的な
オバサン系の典型パターン‼
悪くはないけど、
いいところが見当たらない。
平凡なコーデですね。以上

今日のお洒落度★★★

あはっ(^^ゞだよねぇ~
だって、おばさんだも~ん。って
開き直ったぞ。

なんか、
最近の流行スタイルに疲れたのよ。
気負いのないコーデで、
のんびりしたい気分だもん。

だって、今日は歩くだけだよ。
365日お洒落で、新しいなんて、
無理な話よ。
頑張り過ぎると老けこんじゃうからね。

さあ、まずはダイエットだ‼
健康で、笑顔で、スタイルが良いのが、
なんたってお洒落‼

ぽっちゃりぎみなあなた、
毎日歩いて地道にスタイルUPだよ。
一緒に頑張ろうね。
では、行ってきま~す。

DSC02126.JPG

東京はお散歩日和

DSC02122.JPG

では、また(=゚ω゚)ノ

 

 いつも応援ありがとうございます。
ポチ嬉しいな

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村


日常ファッション ブログランキングへ



姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
「京都老舗おかき小倉山荘★お試し福袋1,296円」
今日も更新したて、京都のおせんべいだよ。

50代★ナチュラル美人大作戦
「毎朝ヨーグルトでカルシウム強化★セブンの冷凍フルーツでウキウキ」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月30日 18時53分24秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.