16335636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年11月06日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

DSC03141.JPG
コート:RINEN
ニット:ZARA
デニム:KAPITAL
シューズ:無印良品
バッグ:マーガレットハウエル

今日も青空がキレイだ。
青い空と白い雲、爽やかな配色。
私もしてみよっと。

RINENコートとデニムのブルー
ニットとバッグと靴のホワイト
ブルー&ホワイト音符

あっ、いつもと一緒だ。
定番中の定番コーデで
見飽きたわ。なんて言わないで
我慢して見てね。

マンネリパターンは
完成パターンだからね。
私らしくて心から晴れ晴れできる。
秋晴れコーデだよ。

では、チェックいきます(ーー;)

DSC03139.JPG

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ


いつもどおりの超定番パターンだね。
全体的に色が合っていて、いいと思う。
ブルーのコートはやっぱりいいよ‼
そろそろ、白バッグと白靴、脱却せんと
新鮮な、ニューフェイス見たいわ。以上

今日のお洒落度★★★3.5

ニューフェイスね~
違うバッグ持ってみようかな?って
思うけど、どれもしっくりこないのよ。

このバッグが合わせやすくて
ホントにお利口さんだもん。

この子以上に素敵って思える
バッグに出会ったら
ニューフェイスに採用するね。

大人感のある
ナチュラルな革のバッグが候補かな?
素敵なバッグ探してみようかな?

コートも欲しいし・・・
あ~ん、そんなに買えんわ。
バッグはこのバッグでいいもんね。
この冬はこれでいくぞ‼

あなたのお気に入りバッグは
どんなバッグかな?
冬に白いバッグ、お薦めよウィンク

では、また(=゚ω゚)ノ

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村


日常ファッション ブログランキングへ



姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
旬の生牡蠣18個セット【クニヒロ】★お家でオイスターバー気分

50代★ナチュラル美人大作戦
「毎朝ヨーグルトでカルシウム強化★セブンの冷凍フルーツでウキウキ」

RINENのコートね。



ネイビーありました。


紅玉大好き❤アップルパイ作ろうよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月06日 11時39分57秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.