16335846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年12月01日
XML
カテゴリ:2015年12月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

DSC04044.JPG
コート:RINEN
ニット:ユニクロ アンド ルメール
スキニー:GU
ブーツ:ヴィンテージ
バッグ:マーガレットハウエル

穏やかな日になりました。
小春日和って素敵な表現よね。
ホントに春が来たみたい‼
錯覚しちゃうわ~音符

こんな日は、
お気に入りのRINENのコートに
ルメールセーターで爽やかに‼
GUスキニーで細見せだよ。

あなたは、穏やかな小春日和に
どんなアウターを着るのかな?

トレンチ?ダウン?ダッフル?

この季節、色々楽しめるよね。

私の小春日和コートは
このRINENコートだよ。

高密度コットンで暖かくて軽いし
裏地もコットンで着心地がいいし
肩の力が抜けた感じも好き‼

私のライフスタイルに
ピッタリなんだよ。

今日も楽しい自撮り時間を
過ごしてきました。

あなたも気楽に羽織れる
コットンのコートで紅葉の街を
闊歩してみない?

スキップしたくなるよ~
あっ、オバサンのスキップ・・・
見たくないね・・・(;^ω^)

DSC04043.JPG

娘のチェックは、また後でね。
どんな反応かな?
「ふつう~つまらん(-_-メ)」って言われそう?
お楽しみにね。

DSC04019.JPG

可愛らしい楓の木を発見‼
モミジ葉がいい感じに色づいてきていました。
真っ赤になるのが、待ち遠しいな。

DSC04016.JPG

あ~今日も撮った撮った。
午後からはお仕事です。

DSC04047.JPG

銀杏並木の黄葉もぐんと進みました。
黄金色の葉がハラハラと散っていて
哀愁漂う並木道、お散歩にいかが?


では、またね~(=゚ω゚)ノ

★・・・・★・・・・🌙・・・・★・・・・★

深夜に失礼します。
やっと娘が帰ってきました。
今日もバレエだったのよ。

では、チェックいきます(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ


普通だね~悪きゃないけど、
つまらん(-_-メ)
なんか見たことあるような・・・
青コート自体がアクセントになってるし
シンプルで、キレイではあるね。
小春日和にピッタリの
コートだとは思うよ。
狙いはOKだけど・・・
すごくいいとは言えないな。以上

今日のお洒落度★★★3.5

やっぱりね。そうくると思ったよ。
普通でつまらんかい。
わかってるわい。

普通の素晴らしさは、
大人にならんとわからんのさウィンク

開き直ったぞ‼
普通のどこが悪いってんだ。

普通の物を
ひとつひとつ大切に選んで
組み合わせているんだから・・・

私的にはすべてが特別だよ。
お気に入りなんだからね。
普通万歳音符

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ



姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
旬の生牡蠣18個セット【クニヒロ】★お家でオイスターバー気分

50代★ナチュラル美人大作戦
「大人の歯科矯正してみませんか★美人の近道」


今日のコート、ベージュも素敵



同じ生地のステンカラーコートもあるよ。


リラックス感のあるパンツいいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月02日 23時23分19秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.