16335929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年01月11日
XML
カテゴリ:2016年1月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

DSC05533.JPG
コート:RINEN
マフラー:KAPITAL
ワンピース:ニーマンマーカス
ブーツ:SOREL
バッグ:マーガレットハウエル

今日は友人の写真展を見に
銀座のギャラリーに
行ってきたよ。

穏やかな日になったので、
軽いRINENワンピを
コートみたいに着て
みました。

なかにはカシミアの
ワンピースを
着ました。
ワンピ2枚重ねです。

今日意識したのは、
コートとスカートの丈だよ。

1/8のよっこのコメントで
コートからスカートがでないほうが
しっくりくるよねって話をうけて
丈を揃えてみました。

ホッとするスタイルよね。
原点に戻った感じ!!

着ていて落ち着くよ。
いいわ!!やっぱり!!
よっこ~ありがとうね(*^^)v

珍しくパールピアスなしなのは
昨日キャッチを
落としたせいです号泣

パールがないと寂しいもんだね。
顔周りのパールは
やっぱり大事だわ。
キャッチ買おう!!

DSC05541.JPG

娘のチェックは
今日も遅くなります。
なんて言うかな?

★・・・・★・・・・🌙・・・・★・・・・★

うっかり寝てしまって
朝になっちゃった。ごめんなさい。
チェックいきますね。

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

中に何着てんだかわからんな~?
え~中にもワンピ着てんの?
よくわからんな~?
色暗いな~ワンピースを
銀座で着るんだったら、
もっと華やかな色を着たら
いいのに・・・地味だ!!(-_-メ)
銀座のイメージじゃないよ。
キレイな色でパッと華やかに
銀座を歩いてくださいよ。以上

今日のお洒落度★★★

なるほどね。
華やかな銀座の街に
マッチしていないのか。
納得です。φ(..)メモメモ

東京の中でもハレの日の街
銀座きらきらに合わせて

色鮮やかな
ファッションを楽しむ!!
これぞ!!大人って感じにねウィンク

ハードル高いな~
思いきりが必要ですね。

よし、次に銀座に行くときは
意識してカラフルに
してみるよ。


では、また(=゚ω゚)ノ


今日のRINENのワンピは
チャコール、サイズ0です。



今日もこれね。






いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ



姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
【続々】はれひめお取り寄せ中★愛媛県今治市大心さん
3箱目です。

50代★ナチュラル美人大作戦
「ホットヨガ体験してきたよ★ホットヨガスタジオLAVA」

MYグッズ★MYライフ
「テスコム毛玉クリーナー★KD778」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月12日 05時58分44秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.