16349004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年04月10日
XML
カテゴリ:2016年4月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に


花今日のコーデ花

DSC01329.JPG
コート:UNIQLO
Tシャツ:ホームスパン
ワイドパンツ:UNIQLO AND LEMAIRE
スリッポン:無印良品
バッグ:Spick and Span
腕時計:ダニエル・ウェリントン


今日はニューアイテム導入だよ。

ユニクロ アンド ルメールの
オックスフォードワイドパンツ
色はブルー サイズはS

超!!ワイドシルエット!!
ここまでワイドなパンツは
生まれて初めて!!

ユニクロで見かけて
とりあえず履いてみますか?
ってな感じで履いてみたら・・・
わ~お、素敵!!

ハイウエストなので
脚が長く見えるじゃないの!!

私のウィークポイントを
すっぽり包み隠してくれる
ありがたすぎるシルエット!!
これだ~!!ブラボ~!!

コットン100%の生地なので
張りがあります。
皺になるけどね。

丈はそのままだと長すぎるので
お直しが必要だよ。

ユニクロの店舗では
お直しできない商品だそうです。

白洋舎さんでお直しして
2700円でした。
もう一枚買えそうな金額だったけど・・・
仕方ない!!って思っていたら

なんと!!オンラインストアだと、
裾上げして頂けるそうです。
早く教えて欲しかったな。

足首チラ見せ効果を狙って
股下60cmにカット
私の身長は160cmね。

もう少しだけ短くても
良かったかも?

こんなバランスになります。
ルメールワイドパンツ.jpg
page.jpg
スリッポンでもパンプスでも
サンダルでもいけちゃうよ。

いつものコートにも合うよね(*^^)v
リゾートウェアにも良さそうだし、
ユルユルだから、夏に涼しそうよ~

これはお薦め!!
では、チェックいきます(ーー;)

DSC01359.JPG

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

お~~~脚長く見えますね~
なんかシンプルだけど
カッコイイなって思う!!
オシャンティーでモードだ~
ルメール的!!
時計もいいし、
やっぱりこのコート、万能!!
コートで大人っぽくなってるよ。以上

今日のお洒落度★★★★

「ねえ、オシャンティーって死語じゃない?」
「まだ使ってるの私ぐらいかな?」
「え・・・・やめとけ・・・(。´・ω・)?」

オシャンティーって・・・表現
なんか嬉しくないかも?

まあ、ワイドパンツが褒められて、
良かった!!良かった!!
新鮮な気分音符

ついに、こんなモードなスタイルにも
チャレンジするようになったよ(*^^)v

自分にビックリよ。
なんでも挑戦だね。
やってみなきゃわかんない!!

これからも、
新しいアイテムにどんどん挑戦して
もっともっと楽しまなくっちゃ!!

あなたも、ルメールのワイドパンツ!!
履いちゃう?きっと素敵よ。

DSC01379.JPG

今日はこれから、
娘と夏物パトロール予定です。
素敵なアイテム、探してくるね。


では、また(=゚ω゚)ノ


ダニエル・ウェリントンさんから
15%割引クーポンコード:avare
(有効期限:2016年5月31日)
を頂きました。


いつも応援ありがとうございます。
読んだらポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ




具体的で写真もいっぱい!!



電子書籍ならこちら


コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月10日 22時22分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.