16347097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年09月11日
XML
カテゴリ:2016年9月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

DSC06055.JPG
パーカー:GU
トレーナー:チャンピオン
デニムスカート:古着
バッグ:エクラの付録
スリッポン:ノーブランド
腕時計:ダニエルウェリントン

洋服は、もう、これだけです(笑)
もうお家に帰るだけだから
いいもんね。

富良野のお土産でも
買っていきますか。

HPをチェックして、
スゴく気になった
寺坂農園に行ってみたよ。

DSC05981.JPG

ハウスがいっぱいだ~!!
ワクワクしちゃう。

DSC05983.JPG

お兄さんが笑顔でお迎え嬉しいな音符
いいんでないの。

「試食のメロン食べてみませんか?」
「とうもろこしも、生で食べてみて!!」

page.jpg

生で食べられるとうもろこし!!
甘くて、みずみずしいぞ。

黄色が『サニーショコラ』
白色が「白い雪の妖精』だって!!

「メロンハウスを見てみますか?」
見たい見たい!!


DSC05977.JPG

お兄さん、爽やかだ~
メロンを熱く語ってくれます。
楽しいよ。とっても!!

「とうもろこしも見ますか?」
見る見る!!

IMG_2789.JPG

外には、誰もいないのに
なかに入ると、

わ~お、トウモロコシも、
人もいっぱい!!

IMG_2788.JPG

今がとうもろこしの
最盛期だそうです。

メロンを2個と
黄色いとうもろこしを
6本買ったよ。

DSC05870.JPG

私の頭より大きいぞ。
特大サイズ!!
いいお土産ができました。

よし、札幌へゴー車
IMG_2825.JPG

羊が丘展望台に寄って
一応、コーデを撮って

札幌で1回きりのお昼ごはんに
私が選んだのは、、、

DSC06042.JPG

ここだよ。私の大好物。
GARAM食堂 牛タンカレー
辛さは3番炎炎炎

IMG_2805.JPG

私がカレーにハマったお店。
20代の頃、よく通ったんだ。

これこれ、これだよ。
ずっと食べたかった懐かしい味。

とろとろ牛タンの欧風カレー!!
ニンマリしちゃうよ。
カレー好きなあなた!!
是非とも!!

IMG_2816.JPG



IMG_2837.JPG

最後に、hanahanaさんに
教えてもらった、
フランク・ロイド・ライトつながりで
ろいず珈琲館旧小熊邸

窓の幾何学模様が、
まさに!!その血筋。
来て良かった。ありがとう!!

DSC06073.JPG

ナナカマドが、紅葉しかけて、
赤い実をつけていたよ。
いよいよ秋です。

じいちゃん、ばあちゃん、
また行くからね~
仲良く元気にしていてね~

すっかり旅行ブログに
なってしまって、、、💦💦
たまには、いいよね。
許して頂戴。

また明日からは、
いつも通りに戻るね。

また(=゚ω゚)ノ

追伸

びちこさん、大変な件は、
昨日のつづきに書いたね。
見てみてくださいな。
ありがとう。

親方さん、青春の北海道が
懐かしいでしょう!!

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村







花お気に入りのトラコミュコーナー花

北海道札幌市での生活





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月12日 06時27分36秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.