16335463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年12月27日
XML
カテゴリ:2016年12月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

IMG_1709.JPG
コート:ZARA
セーター:UNIQLO
ワイドパンツ:ZARA
スニーカー:コンバース
リュック:ENTER
腕時計:ダニエルウェリントン

季節感のある
お洒落がしたい!!

暖色系の色合いで、
暖かい素材の服を着よう!!

今さらですけど、
冬らしいボトムスを
ほとんど持っていないことに
気づきました。

まずはボトムスを
冬のイマドキにしたい!!

娘のアドバイスは
『中途半端な太さのパンツはオバサン臭い』
『パンツは細いか太いかハッキリして!!』

ならば、、、太い方!!
大胆に太いパンツを
試してみよう!!

ここまで太くしていいの?
このチェック柄どうかな?
買うか?買うまいか?
とっても迷ったけど、、、

SALEのパンツで
新しい世界が広がったら
お買い得ってことで、
挑戦してみました。

いつもと違う自分に
ドキドキハート(手書き)

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_1660.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

いいような、悪いような、、
下北ファッションのような、、、
ただのパジャマのような、、、
ブカブカ過ぎて、パパのパンツ、
履きました的?サイズあってないのかな?
う~ん、でも実は結構好きなんだよ~
う~ん、ちょっとだけ長いのかも?
あと一歩だよ。カッコ良くなる予感!!以上

今日のお洒落度★★★

娘は唸っていました。
好きなスタイルなんだって!!
でもなにかが違うんだって!!

最初、写真を見て、
今日のブログ、お休みしようかな?
ってぐらい違和感、、、

でも何度も見ていたら
慣れた気がします。
これも有りかな?

丈を少しだけつめてみます。
感じがどれだけ変わるか
実験してみますね。

娘「丈詰めるのほんの気持ちでいいよ。
  つめ過ぎると台無し!!」

夏に買ったワンドパンツ、
足首を見せたいばかりに
切り過ぎて失敗でした。

ワイドパンツは長めに限るって
今は思っています。

四つ葉あっこたんの本PRコーナー四つ葉

PR動画を作ってみました。
本屋さんで
これから流れる予定です。

過去コーデ写真満載!!1分です。



下の動画は編集者の宮崎さんの
アイディア!!楽しいよ。
こちらも1分。


楽天ブックスならこちら
お母さん、その服なんとかしよ! [ あっこたん ]

Amazonならこちら
お母さん、その服なんとかしよ![あっこたん]

四つ葉私の本の記事があるブログコーナー四つ葉

親方さんの梅林庵
すみれ屋さんのすみれ屋の鍬と筆
50代ブロガー仲間のYASUKOのお気に入り
偶然みつけて嬉しかったあまぐり文庫
モエさんのここだけ日記
デザイナー睦さんのMILCA OnLine WEB SHOP


IMG_1723.JPG

ダニエルウェリントンさんから
腕時計が届きました。

今回はDAPPER、シルバー38mm。
茶色のベルトにしてみたね。
今日のコーデにピッタリ!!

年末年始のキャンペーン中
(12月31日~1月3日まで)は
交換用ベルトが無料で選べるそうです。

15%OFFのクーポンコード:avare
(有効期限 2017年2月28日まで)

人気の時計、可愛いよ。
ビッグフェイスが絶対お薦め!!

IMG_1689.JPG

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

ちゃあちゃんママさん、冬のかごバッグ!!
山葡萄だったら最高!!私も欲しいな~

親方さん、雪は降るあなたは来ない~🎵
歌っちゃいました。りこさん、だ~れだ?

れいちゃん、さすが!!親方さんのブログの
一番素敵なところ知ってる。奥様LOVEだよね。

名古屋のヒロコちゃん、娘は名古屋好きなのよ。
名古屋の人は温かいから、大好きなんだって!!

とらちゃん、ワイドパンツならこのコートでも
短いぐらいだね。もっと長いのも欲しいよ~

ぱっさんさん、早速ワイドパンツ履きました。
デニムバギーパンツも履いてみますね。

リリアンさん、年齢を重ねた今こそ青ガウチョ
が似合う。なるほど、甘辛MIXになるのかも笑。

みんみんさん、オフホワイトのセーター!!
良かったですね。またあわせてみますね。

みんな~コメント
ありがとう(^^♪

インスタの本のコーナーにも
あなたの投稿待ってまーす。
#お母さんその服なんとかしよ
#あっこたんパトロール
のタグで、よろしく!!

私のインスタページです。
今日もデコったよ。

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ





花お気に入りのトラコミュコーナー花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月27日 13時39分04秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.