16335741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2017年07月02日
XML
カテゴリ:2017年7月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に音符


花今日のコーデ花

IMG_9806.JPG
トップス:fog linen work
スカーチョ:niko and...
サンダル:ビルケンシュトック
バッグ:須田帆布
バングル:ningulu-tutti

前回は、この赤スカーチョを
黒トップスに合わせて
こんな感じでした。

娘の評価は最低の★2
「黒×赤が悪いんじゃないよ。着方が悪いだけ!」
だって、、、
暑苦しいオバチャンだったね。

黒×赤は上手く出来れば
ドラマチックコーデになるはず、、、、
工夫すればきっと最高に素敵!
またいつかトライします。

さて、今回は娘の意見の
「せめて白だろう!」をやってみたね。
白だと一気に爽やか路線に!
このコーデ、テンション上がるよ。
ウキウキした音符

赤の分量が多いと思ったので、
ウエストで一折りして
着てみたね。
これより短いとトップスとの
バランスが悪かったよ。

赤を冬に最初に履いた時は
恥ずかしくて
誰にも会いませんようにって
祈ってお出かけしたけど、、、

今日はこのスタイルで
選挙も行っちゃった。
ご近所さんに会っても
もうへっちゃらだよ。

誰になんて思われようと
なんの問題もないよ。
これが私です。
人生着たもん楽しんだもん勝ち!

バッグはブログ初期に
よく斜め掛けしていた
須田帆布のバッグ!
久しぶりに使ってみました。

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_9836.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

ぜんぜんこっちの方がいいじゃん。
こっちならありだよ。ありあり!
可愛いよ。トップスちょっと長いけど、、、
なんにでもあって便利なトップスだよね。
バッグの斜め掛けも新鮮でいいわ。
そうだな~こんな赤は可愛いから、
大人だったら、もっといい赤スカート、
いってもいいかも?張りのある生地で
上等のを買ってみたら?いいよ~きっと。以上

今日のお洒落度★★★3.5

グフッ、嬉しいじゃないのぽっ
もっといい赤スカート
買ってもいいんだ!

いい事言うな~欲しいけど、、
使用頻度を考えると
これがいいよ!
カジュアルで使いやすい。

近所の八百屋に
上等な赤スカートでいったら、
オジチャン、目が点になるよ笑。

着る機会がない服は必要ない!
毎日いっぱい着る服に
お金をかけるんだ。

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

只今、秋物の撮影に向けて
ダッシュ状態です。
こんなに暑いのに、毎日、
秋物を着てバタバタしているの💦
一年早い早い。

NHK らいふ
私の記事があるよ。

ブログは気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ







四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話





着丈短めのバルーン袖トライします。


 



ビルケン ギゼが好き。



今年のムーニュのバッグは小さ目。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月03日 19時14分52秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.