16335626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2017年07月15日
XML
カテゴリ:2017年7月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_9907.JPG
リネンワンピース:fog linen work
サンダル:ビルケンシュトック
バングル:ningulu-tutti

最近は、ワンピースには必ず
パンツを合わせる着方を
しています。

「出していいのは、足首だけ!」って
娘に厳重注意されているからです。

インスタのコメントに
ワンピースだけで着てみて!って
リクエストがあったので、
出しちゃいました💦

少し痩せたから、、、、、
脚、、、出してもいいかな~ぽっ

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_9920.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

ふーーーッ、出したか。別にいいけど、、、
痩せても、足って細くならないんだね。
ワンピだけで着ても可愛いけど、
ズボンを合わせた方が新鮮だったな。
ズボンは新しいなって思ったよ。
あと、このまま着るなら、
エレガントなサンダルあわせよう!以上

今日のお洒落度★★★

だ・よ・ね~
脚は細くならないんだよね~号泣

もしかしたら、足出せるかも?
な~んて、期待しちゃったよ。
しょんぼり。

まあ、いいや。
パンツ履けばいいんだから。
隠していく。決定!

エレガントなサンダルね。
去年買ったヒールサンダルは、
歩きづらかった。
もう懲り懲り、、、

歩きやすいエレガントな
サンダルってどんな~???
今一番の課題です。

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

ブログは気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

NHK らいふ
私の記事があるよ。


いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話


夏はリネンワンピース。






 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月18日 10時13分39秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.