16335147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2018年03月05日
XML
カテゴリ:2018年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花


ジャケット:古着(ビームスボーイ)
シャツ:RINEN
パンツ:サーカスパンツ
靴下:中田商店
スニーカー:ジャックパーセル
バッグ:アムステルダム国立美術館

サーカスパンツや
ヒザデルパンツに
ドンピシャな
春のアウターが欲しい!

条件は、
ミリタリーテイスト。
生地はコットン。
サイズはジャスト。
丈は55cm前後。

執念で探した~。
M65フィールドジャケットって
米軍のジャケットを
リサイズしたジャケットだよ。

奇跡みたいに条件に
ピッタリ(*^^)v

次は着方ですね。
ミリタリージャケットを
そのまま着ると
男前すぎる、、、、、クール

ならばギンガムチェックを
はさんで女子的要素を
プラスしてどうだ。

では、チェックいきます(ーー;)



どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

カワ(・∀・)イイ!!。
ミリタリーを頑張って
お茶目にしているじゃん。
ミリタリーミリタリー
していなくていい。
パンツ、バッグ、靴と白なのがいい。
足元がスニーカーで軽いのも
春らしくて爽やか。これ好き。以上


今日のお洒落度​​
★★★★

お茶目ミリタリー路線
いいんじゃない?

ミリタリーの
辛口な包容力で
もっと可愛い服が
着られるかも?

花柄のワンピースとか
柄スカートも
イケるイケる(笑)

ミリタリーって、
苦手な方も多いはず、、、
私も抵抗あったもん。

では、なぜミリタリーか?
それはですね~。
もっと可愛い服が
着たいから、、、ぽっ

オバサンには無理無理な
可愛いすぎる服を
ミリタリーで中和して
新鮮かつ、キレのいい
大人スタイルに!

そんなもくろみ、、、

危険なお洒落革命を
たくらんでいるわけ。

ハイリスクな賭けだけど、
ハイリスク。
ハイリターンで爆弾

どう?
あなたも乗ってみない?

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

TV出演のお知らせです。
3月7日(水)
NHK『ごごナマ』午後2時代。

今回は「ピカ子さんの春メイクSP」
お見逃しなく!
私もちょっぴり登場します。
TVで会おうね。

ジュンコさん、スミクロのコート楽しみだね。
TVから来てくれたの~有難い。頑張るぞ~。

モエさん、赤い小物一つでコーデがイキイキ。
マフラーや靴下でチラリ。楽しまなくっちゃ。

まりおさん、降臨って(笑)ミリタリーの魅力は
流行り廃りがない!永遠!ホントにそうだね。

chieさんは、冬はみんな真っ黒だから、赤が
あるとつい見ちゃう。色がある人っていいね。

親方さん、えッ?ドキッ。グッと女になる!
グッとくるお言葉。マフラー外します(笑)


みんな~コメントに
インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

NHKらいふに私の記事があります。
動画もあるよ~これも自撮りです(笑)

ワイドパンツ編
ストールの巻き方動画
秋色使い編

ブログは
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話


大好きなサーカスパンツ。
今回はアイボリー。サイズ1です。






ブログが本になりました。




電子書籍にもなっています。
お母さん、その服なんとかしよ!【電子書籍】[ あっこたん ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月06日 14時38分15秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.