16336208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2018年03月14日
XML
カテゴリ:2018年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花


ミリタリーシャツ:古着USアーミー
パンツ:ニードルス
スニーカー:ジャックパーセル
バッグ:アムステルダム国立美術館

ミリタリーシャツを着ると、
地味、老ける、貧乏臭いの
三重苦、、、(苦笑)

どうすれば
このダーティアイテムを
着こなせるんだ。

パールを顔周りに、、、
娘「兵隊にパールってどうよ?」

白っぽいストール、、、
娘「The オバチャン。」

インに白シャツ、、、
娘「オヤジ臭い。」

大ぶり真鍮ピアスに
バングル&ヒール、、、
娘「コスプレか!」

もうもう~~難しいよ~。

娘「ほらほら~あきらめな(笑)」

もう開き直った。
シンプルに
そのまま着る。

シャツのボタンを開けて
腕も目一杯まくって
肌の明るさで
軽さを出す作戦。

幸い気温は20℃
5月並みの暖かさ。
シャツ一枚で着られるぞ。

前だけインして
大好きなヒザデルパンツで音符

顔映りの悪さは
笑顔でごまかせスマイル

では、チェックいきます(ーー;)



どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

写真小さいね。自信なさげ。どうした?
そこまで悪くないと思うけど、、、
ヒザデルのブルーとデザインの力で
少し明るく見えるよ。
ミリタリーをナチュラルよりにしようと
試行錯誤しているのはわかる。
でも、まだ届いていない感じ。以上。


今日のお洒落度​​
★★★


セーーーーーーフ
また★2かと思ったよ。
努力賞って感じだね(笑)

ヒザデルパンツ様様だグッド

このパンツって
「お洒落な人が
 みんな履いているパンツ」って
言われているけど、、、

「お洒落じゃなくても
 履いた瞬間に
 お洒落に見えるパンツ」
だと思うんだ。

昨年の2月に買って
春夏秋とどれだけ履いたか?
インスタを見れば
一目瞭然。

間違いなく
一番履いているのはこれ!
私が一番好きなパンツです。

楽ちんで
合わせやすくて
お洒落に見える!

まだ未体験のあなた。
挑戦してみない?
とびっきり新鮮な
自分にあえちゃうよッぽっ

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

まりおさん、カーデね。見えないけど着てるの。
このオーシバル、ノースリーブなのよ~(笑)

ジュンコさん、娘はボーダー苦手だけど、私は
着るよ~。インに便利だもんね。春らしいし!

親方さん、この靴はジャズダンスシューズです。
だから軽いの。春の散歩にピッタリです。

武蔵ママ、肩の力の抜けたお洒落マダムって
本物感半端ないよね。私もなりたいな~。

れいちゃん、真面目だな~(笑)たまには
不真面目に着るのもいいかも。父は元気だよ。

通りすがりの風さん、ミリタリーとカーキを
分けて考えれば、脱出できますかね~(汗)

みんな~コメントに
インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

NHKらいふに私の記事があります。
動画もあるよ~これも自撮りです(笑)

ワイドパンツ編
ストールの巻き方動画
秋色使い編

ブログは
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話


ボーダーの季節だね。







ブログが本になりました。




電子書籍にもなっています。
お母さん、その服なんとかしよ!【電子書籍】[ あっこたん ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月15日 13時52分19秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.