16335246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2018年04月19日
XML
カテゴリ:2018年4月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花


ワンピース:fog linen work
パンツ:GU
カゴ:バグマティ
サンダル:ビルケンシュトック

私の定番、白ワンピ!

昨年は気恥ずかしさ
MAXだってけど
今年は慣れっこで
へっちゃらだよ~。

50代こそ白ワンピ!
レフ板効果で七難隠して
明るくパッと
行こうじゃないの。

パンツはGUの
ベイカーワイドパンツを
合わせてみました。

では、チェックいきます(ーー;)



どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

あっ、天使だ天使!
カワイイにはカワイイけど天使みたい。
最近、お母さんお洒落になってきたせいか
何か物足りない気がする。
ブカブカした着方も気に入らん。
去年のあっこたんって感じ。以上


今日のお洒落度​​★★★

天使、、、、、泣き笑い
それって若作り?(;'∀')

けなされたような
褒められたような
ビミョーな心境です。

物足んね。わかるわ。
天使的毒消しスタイルには、
悪魔的刺激ポイントが
必要だったな。

大ぶりピアス?
ストール?
ネックレス?
スパイシーな味付けで
大人にしたい!

前回「赤があざとい」って
言われて、失敗を恐れて
また、おとなし目に
なっちゃった。

根性無し。
よし!次は根性出してくよ。

さて、旦那さんとランチしたのは、
下北沢のスペインバル
atico2(アティコドス)









ランチは980円で
感激しちゃう美味しさ!
とっておきのお店だよ。
機会があったら行ってみてね。

では、また(=゚ω゚)ノ



追伸

モエさん、傘と靴ぐらいなら赤いいよね。
娘は渋好みで厳しいの。色は大人の味方よね。

ジュンコさんも、ナースコート風ゲットですね。
このタイプはホントに便利。白系も欲しいな~。

ひらひらさん、おっ!男性読者さんは珍しい。
親方さん同様に貴重なご意見伺いたいです(笑)

ゆみ☆さん、嬉しい事言ってくれますね~。
やる気出ちゃうよ。一緒にお洒落になろう!

これからは☆さん、赤どんどん使っちゃおう!
傘と靴が赤いぐらい、なんくるないさ~(笑)

まりおさん、雨でも赤い雨靴でお洒落しよう
なんて考えるようになったよ。凄い事です。

祐子姉さん、赤ぐらいなんもさね(笑)あざとい
なんて言われて、ビビったけどへっちゃらさね。

武蔵ママの力強い言葉に勇気貰った!よし!
退屈コーデから脱出して楽しく着る!決めた!

chieさん、サーカスパンツで動物園行くの~♪
ウキウキですね。見たいな~。春を楽しんでね。

親方さん、ノースリーブは撮影の時ね(笑)
この時は寒かったので、モッコモコでした。

みんな~コメントに
インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

NHKらいふに私の記事があります。
動画もあるよ~これも自撮りです(笑)

ワイドパンツ編
ストールの巻き方動画
秋色使い編

ブログは
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話


いよいよサンダルの季節だね。
ギゼの白がお気に入り。







ブログが本になりました。





電子書籍にもなっています。
お母さん、その服なんとかしよ!【電子書籍】[ あっこたん ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月21日 13時04分17秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.