16335888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2018年07月02日
XML
カテゴリ:2018年7月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花


ワンピース:fog linen work
サンダル:ダンスコ
カゴ:バグマティ

毎年恒例、
夏のリネン服の
fog買いだしに
行ってきました。

もう何年?何十年も(笑)
前からの習慣です。

毎日着られる
暮らしに寄り添う
デザインがいい!

リネンって、使い込むごとに
柔らかく優しくなる。
人間が大人になるみたいで
好きだな~。

今年はこのワンピースを
買いました。
マリサワンピース。

オリーブ色が難しい?って
思ったけど、、、
試着したら可愛くて
決めてしまった。

決め手は
ロングな着丈と
羽織れること!

暗めな色なので
赤サンダルを効かせて
みました。

では、チェックいきます(ーー;)



どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

このワンピのデザイン好き!
襟元が可愛いし、着やすそう。
好みのタイプのワンピ。
それにしても森と馴染んでんな~。
色がちょっと難しそうだね。
赤サンダルで工夫したのがいいと思った。以上


今日のお洒落度​​★★★


娘の評価も上々で
良かった~ウィンク

落ち着いた色なので
大人が着やすいワンピかも?

キレイな色を差して
楽しめそう。
何色が合うかな?
色々試してみるね。

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

シルバー靴に
コメントいっぱいだ。
好き嫌い分かれたね。

使うなら少量。
渋めのシルバーが
良さそうかな?

好きならOKって意見
多かったね。
そこが微妙なのよ~(笑)

みんな~コメントに
インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

ブログは
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話


今日のワンピです。




インスタで履いたぺチパンツ。
薄いリネンで涼しいの。



このワンピースもおススメ!
ブルーって涼し気でいい。






ブログが本になりました。
ブログ初期のトホホなコーデ満載💦





電子書籍にもなっています。
お母さん、その服なんとかしよ!【電子書籍】[ あっこたん ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月23日 07時11分00秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.