16334930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2018年07月29日
XML
カテゴリ:2018年7月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花最初のコーデ花


ブラウス:fog linen work
パンツ:シャルパンティエ・デュ・ヴェッソ
サンダル:アルコペディコ
カゴ:バグマティ
ポーチ:グラナイトギア

熱中症みたい、、、
朝から頭が痛くて
吐き気があったので
熱をはかったら38℃、、、

経口補水液
ガンガン飲んで
書いています。

この猛烈な暑さで、
自分が思っている以上に
弱っているのかもしれないね。
あなたもお気をつけ下さい。

さて今回のコーデは
オールホワイト!
最初はカゴだけ持って
写真を撮ったら、、、地味過ぎ(;・∀・)

仕方ないのでいつも持っている
バッグインバッグの
ポーチを差し色に
してみました。

こんな感じだったの~



では、チェックいきます(ーー;)



どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

う~ん、ナチュラルとアウトドアの
混在って、なんか不思議な感じ。
ナチュラルシックにパールつけて
山から降りてきちゃったか?
アウトドアならポロシャツに
するとか統一して欲しいのよ。
ここまで白なら、白でいいんでないか!以上


今日のお洒落度★★★

急場しのぎで
ごまかしきれなかった。
娘の言う通りです。

今度はバンダナとか
スカーフで色を
足してみるつもりです。

あとね。このポーチは
山好きに人気のポーチで
超軽量なの。

私はいくつか持っていて
旅行の時も普段も
いつも使っています。

軽さにこだわりたいあなたに
お薦めです。

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

モエさん、小柄さんこそペチパンツが
少しだけ見える感じが可愛いはずですよ。

親方さん、ブルースリーが大好きだから
カンフー興味ありです。カッコイイ(笑)

かんなさん、抜け感や外しがルーズな
だらしなさにならないように注意ですね。

びちこさん、ベリーショートなの~素敵!
私もホントはもっと切りたい!潔くね。

まりおさん、帽子のお薦めありがとう。
帽子被ってなかったから熱中症かも反省。

ミシェルさん、髪を切って頭が小さくなると
バランスが良くなっていい。元気も出るね。

chieさん、ペチパンツ!優れものです。
薄くて涼しいし、透けなくていいよ~。

まっちゃんも道産子なの。親近感ウフッ
少しの違いで大違いなのがお洒落の醍醐味。

スナップえんどうさん、風みたいに爽やかに
清潔に着たいっていつも思っていますよ(笑)

びちこさんのピンクT姿見たいな~。お皿を
飾る棚って眺めて凄く満足ですよね。やったね。

みんな~コメントに
インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

ブログは
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話


今日の着ている
ふんわり袖が可愛いブラウス。

■キナル別注■ fog linen work(フォグリネンワーク) スタンダードロングTシャツ ホワイト [ZKINARU903-19]]

■キナル別注■ fog linen work(フォグリネンワーク) スタンダードロングTシャツ ブラック [ZKINARU903-17]

ペチパンツ!便利です。

fog linen work(フォグリネンワーク) リネン ペチパンツ アルバートル [LHW071-2697]

軽くて薄くて強いポーチ







ブログが本になりました。
ブログ初期のトホホなコーデ満載💦





電子書籍にもなっています。
お母さん、その服なんとかしよ!【電子書籍】[ あっこたん ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月17日 21時55分05秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.