16335736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2019年06月06日
XML
カテゴリ:2019年6月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


トップス:GU
スカート:fog linen work
バッグ:バグマティ
サンダル:ニコラスライナス

この夏、
マキシスカートを
買うつもりのあなた、
ちょっと待った!

あなたのシャツワンピを
マキシスカートに
変身させる手があるよ。

うららかワンピの
アルバートルを
うららかスカートに
してみました(笑)

方法は簡単!
ウエストの上辺りまで
ボタンを止めて履いて、

上半身部分は適当にまとめ
そでを前で結んで
ウエストに入れ込んで
ハイ、完成!

中にはペチパンツを
履いています。


バッグ:グアナバナ

これは、
うららかワンピの
ターコイズ。

いい感じの
広がり過ぎない
マキシスカートに
なるよね。感激だよ。

なんで今まで
気がつかなかったんだ!
シャツワンピが
スカートになるなんて!

洋服って
工夫して着ると
本当に楽しい!


バッグ:アーツ&サイエンス
サンダル:アルコペディコ

こちらは
キナルさん別注の
スタンドカラーワンピ
前に着回したワンピだよ。

長袖シャツワンピなら
簡単にスカートに
なるよ。

トップスは
裾がふわっとした
Aラインがオススメ。

ウエストで
巻いている袖を
上手く隠せます。

今回使った今季の
GUトップス!
お薦めです。


バッグ:アトリエベネロープ

そして、こちらは
去年のマリサワンピ!
半袖だけど、
袖部分をクリップで
留めれば、ご覧の通り!
いい感じじゃない?

工夫すれば半袖でも
出来るぞ~。
手持ちのシャツワンピで
試してみてね。

「でもでも~~~
 ノースリーブは無理!」って
声が聞こえたよ(笑)

二の腕は出せない。
肘は出せないって、
必ずみんな
そう言うんだ!

私も長年
出せなかったし、
たくましい腕なので
気持ちはわかるよ。

でもさ、お洒落は度胸!
そこをなんとかするからこそ
カッコイイ!

ノースリーブで
Iラインを作るのが
絶対、素敵!

本格的な夏に向けて
ダイエットして
肘のお手入れして
精一杯、夏のお洒落を
楽しむ人になりたくない?

隠すお洒落から
見せるお洒落へきらきら

あなたも
腕を出す夏にしませんか?
私も頑張るぞ~!
一緒に頑張ろう!

では、また(^^ゞ


追伸

うららかワンピと
ひだまりブラウスの
再販日が決まりました。
6月9日(日) 21時~

キナルオンラインストア

欲しかったあなた!
今度こそ買えますように!

amiさん、このデニムもボーダーもおソロだね。
ベレー帽も被ってしまえば、なんのそのだよ~。

モエさん、髪が日焼けしてバサバサなのよ~。
歳の性もある。ベレー帽で防御するからね。

ミシェルさん、ベレー帽、アミアミしてるかな。
自分で編むのは素晴らしい。素敵に作ってね~。

旧制ハラさん、帽子って被り方が勝負だって!
ベレー帽も、、、家族も納得してくれよ~(笑)

みみこさん、おっ!ナイスな情報をありがとう
ございます。クールかサシキですね。チェック!

まっちゃん、カシュクールな着方いいでしょう。
ブラウス買えますように!息子ちゃん、ガンバ!

みんな~コメントに
インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

ブログは相変わらず
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。



私の愛用品を集めてみました。



このワンピを
スカートにしてみたね。

■キナル別注■ fog linen work(フォグリネンワーク) スタンドカラーシャツワンピース ブルーマリーヌ [ZKINARU640-294]













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月06日 17時07分22秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.