16335933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2019年09月26日
XML
カテゴリ:2019年9月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは
「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを
考えます。

50代をお洒落で元気に!!



四つ葉今日のコーデ四つ葉


シャツ:MHL.
パンツ:ハーベスティ
バッグ:millvalley
ローファー:JMウェストン

ふらりと覗いた
MHL.で
グッとくるシャツと
出逢いましたハート(手書き)

GARMENT DYE TOUGH COTTON POPLIN

肌触りの良い
ほど良い厚みの
コットン生地。

オープンカラーの
開き加減が絶妙。
ボタンをとめれば
レギュラーカラーにもなる。

プルオーバー。
メンズライクな
ボックスシルエット。

インしなくても
着られる着丈。

フラップポケットの
アクセントもいい。

通年いけそうな長袖。

ドキドキするほど
好きなタイプな
シャツなわけで、、、ぽっ

色は2色。
クリーミーなホワイトと
チョコみたいなオレンジ。

これは迷うな~。
「いつもならホワイト!」
「今年ならオレンジ!」

まずはホワイトを
試着してみました。

「あ~さすがだ!凛とする。」
「顔映りなら白だな。」


パンツ:ゴーシュ
靴:que

次に
オレンジも着てみたよ。

「茶色もいいな~凄く新鮮!」
「旬の色も楽しみたい。」



ボタンをとめると
こんな感じです。

「まいった!
 買わない理由がみつからない。」

落ち着け!
簡単にこれください!って
値段じゃないぞ~汗。
でも買うなら増税前!

そして一週間後に
オレンジを
更に一週間後に
ホワイトを
買いました。

ホワイトは無理矢理
誕生日のプレゼントに
してもらっちゃった(^^)v


パンツ:サーカスパンツ
バッグ:アーツ&サイエンス
靴:que


普段着のシャツは、
毎日を豊かにしてくれる
生活の道具!

良いものを長く大切に
使いたい!

グッと来たあなた、
涼しくなって
在庫が少なくなっているそうです。
どうぞお早めに!

MHL
GARMENT DYE TOUGH COTTON POPLIN
品番:5959253502
私はサイズ1です。


では、また~( ^o^)ノ




追伸

かさんちゅさん、同い年ですね。ダンスコも
サーカスパンツもMHLも挑戦しちゃいますか?

れいちゃん、本当に正直だな~(笑)。ベストは
保育園の先生っぽい!お仕事にピッタリ!

かおりんさん、月曜断食で涙ぐましく食欲と
戦っているのよ~。キツイけど即効性あります。

よつばさん、断食も為せば成るもんですね。
私の月曜日は腹ペコのポンコツ状態です(;'∀')

モエさんはニットが苦手なのね。秋冬もリネン!
オススメですよ。ジャブジャブ洗えます(^^♪

かつれれさん、ベスト復活だ!サーカスパンツを
履いた迷える子羊?凄くお洒落な羊ですね~(笑)

mukkuさんの言葉にしびれたわ~。また緑靴下で
ウットリさせちゃう(笑)色靴下効果って凄いんだ。

ミシェルさん、サーカスパンツは華奢さんの味方
違和感は私もあったけど、慣れちゃうもんよ~。

みんな~いつも
コメントありがとう!

インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

ブログは相変わらず
気まぐれに更新します。
時々見てね。



私のインスタページです。



私のROOM



サーカスパンツの
私のサイズは1です。

[A11709] HARVESTY(ハーベスティ) ★WOODY別注色あり★ チノクロスサーカスパンツ 【メール便対象外】【送料・代引き手数料無料】YN


なんとなんと、
まさかの5刷りです。
読んで頂いたあなた!
ありがとうございます。


新 大人の普段着 (ナチュリラ別冊) [ 金子 敦子 ]


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月27日 11時03分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.