16335353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2020年03月22日
XML
カテゴリ:2020年3月


四つ葉みんなが喜ぶ服を作りたい!四つ葉



2020年 キナル×fog×あっこたんの
理想のお洋服作り企画。

第一弾
「はじめての方でもしっくり着こなせる」
リネンオールインワン
3月29日(日)21時~発売
キナルオンラインショップ
価格23.650円(税込)

こんにちは。
今年は何が着たいかな?
私はオールインワン!

Tシャツやニットに重ねて
春から秋まで、
スリーシーズン活躍する
便利な服がいい。

大人に似合う
オールインワンを

良い生地で作りました。

オールインワンの魅力を
語ります。長いよ~笑
おつきあいください。


【こだわりポイント1★厚地リネン】


グラフィット(ブルーグレー)


イヴォアール(ベージュ)

一番のこだわりは生地です。
厚地リネンで作りました。

織りの楽しさと上質感!
伝わりますか?

着れば着るほど、
洗えば洗うほど
柔らかくなる。
どんどん好きになる。

着込んでなじんだ
リネンの服を
いつも着ている人に
なりたいな~。

【こだわりポイント2★ベーシュクカラー】


 左 イヴォアール     右 グラフィット

ベーシュクな2色
どちらもコーデしやすく。
飽きずに着やすい色です。

イヴォアール(ベージュ)は
明るく優しい雰囲気。
ナチュラル。カジュアル。
リラックスできる色。
海や山や自然が似合います。

グラフィット(ブルーグレー)は
黒より軽やか。クール。シック。
キチンと感のある色。
都会的なお出かけにも
マッチします。



迷うよね。笑
インスタに動画も
投稿する予定です。
楽しく迷ってくださいな。

私の手持ちトップス
ほぼすべてと合わせた写真も
次回お見せします。

【こだわりポイント3★スッキリシルエット】



トップスはコンパクトに
まとめてみました。
といっても
身幅は50cmもあるので、
ゆとりたっぷりです。

前広めのVラインで
スッキリ効果を高めて
裾に向かってストンと落ちる
Aラインに作りました。

少し高めなウエストの
きりかえ位置で脚長に! 



着脱は後ろファスナー
みんなにトイレは?って
よく聞かれます。

ハッキリ言って面倒です。
コートを着ていると特に!

だから一枚で着られる
これからの季節が
おすすめです。


【こだわりポイント4★背中は隠す】



後ろ姿のこだわりは、
背中オール隠し。

この手のオールインワンは
背中があいたデザインが
ほとんどです。
それは困るのよ。わかるよね。

大人の背中は鬼門。
隠すに限る!!!


【こだわりポイント5★大きなポケット】



ポケットは絶対に欲しい。
しっかり入る実用的な
ポケットがいい!

両サイドに
大きなポケットを
つけました。

普通のポケットと比べると
ご覧のとおり
かなりデカい!



普通のポケットに
スマホを入れると
少し心もとない。

スマホは
落としたくないもんね。



このポケットなら
すっぽり入って安心です。

パンツのワタリは
37cmもあって
ゆとりタップリなので、

ポケットに
スマホに眼鏡とカギとマスク!
(私の最低必需品)を
詰め込んでも
膨らみが目立たないよ。



手ぶらでちょいと
出かけられます。
バッグなんかなくても
ヘッチャラ!

人生軽やかに
行こうじゃないの!

【こだわりポイント6★調整可能な丈】



サイズ展開は価格の問題で
残念でしたが、
着丈を調整して
沢山の方が着られるように
着丈長めに作りました。

着丈は130cm以上あります。
個体差あり。

【フラット靴を合わせると】




【ヒール靴を合わせると】






160cmの私で
フラットな靴だと床すれすれ
5cmヒール(ダンスコなど)で
ジャストな丈感です。

身長や靴に合わせて
好みに調節して頂きたいです。

私の春の気分は長めかな。
大人っぽく着たいので、
お直ししないでいくつもりです。



注意して頂きたいのは、
洗濯すると多少縮むこと!
イヴォアールは4cm
グラフィットは2cm
縮みました。

縮みにも個体差があるので。
すぐにお直ししないで
必ず一度洗ってからね~!!!

【こだわりポイント7★オリジナルタグ】



今回の企画商品には
オリジナルのタグが
ついています。

キナル+α
キナルさんと
あっこたんとみんなで作った
プラスアルファ!
嬉しいな~。



以上、まだまだ書きたいけど、
今回はこのへんで
また次回!まだあるんか。笑

いかがでしたか?
あなたもオールインワンを
着てみたくなったかな?

着てみたくなった
あなたに朗報です。
試着が出来ることに
なりました。

【 試着情報 】
3月23日から期間限定で
下北沢fogさんの店舗
試着ができます。
是非とも着てみてください!
販売はキナルオンラインショップです。

宇都宮のキナルLABOでは
3月26日から

展示、販売を行うそうです。
お近くのあなた行ってみてね。

キナルさんのブログも要チェック

リネンオールインワンが
あなたのお気に入りに
なることを願って!





『ナチュリラ春号』が
発売になりました。
企画のオールインワンを
着回しています。
是非ともご覧ください!


ナチュリラ 2020年 05月号 [雑誌]



では、また( ^o^)ノ



追伸

ぼんこさん、本をお楽しみ頂けて良かったな~。
ノースリーブもオールインワンも着てみようよ。

ゆづ♥さん、本もキナルさん企画もありがとう!
鈴木さん読んだら泣いちゃう。よろしくね~。


みんな~いつも
コメントありがとう!

インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

私のインスタページです。


ブログは相変わらず
気まぐれに更新します。
時々見てね。

本もよろしくね!


新 大人の普段着 春〜秋編 (ナチュリラ別冊) [ 金子 敦子 ]



新 大人の普段着 (ナチュリラ別冊) [ 金子 敦子 ]

ここから始まりました。
ダサダサだよ。
覚悟して読んでね。笑


お母さん、その服なんとかしよ! 毒舌ムスメのファッションチェック [ あっこたん ]



私のROOM
実際に使っている
お気に入りだけ
集めています。







 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月20日 22時14分10秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.