033716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E La Mia Vita !

E La Mia Vita !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Aprile13

Aprile13

Calendar

Recent Posts

Category

2007年10月03日
XML
カテゴリ:のほほんな日常
ちょー久しぶりっす!!
インターネットが気軽に使える環境じゃないので、なかなか更新できませんですた下向き矢印

香港に来てからなんだかんだあっとゆー間に一ヶ月以上過ぎちゃいました。
笑えることやら、大変なことやら、いろんなことがありすぎる一ヶ月。
最初は毎日帰りたいと思ってたけど、職場の人と仲良くなったり、一緒に来た日本人の友達と香港をめぐったりしながら今はだいぶ楽しくなってきましたきらきら

船はスタッフが1000人以上いるんだけど、日本人は5人しかいないので、かなり珍しがられてみんなにいろいろかわいがってもらってます。
普段は香港にいるけど、二週間に一度中国のアモイに行ったり10月には上海に行く予定。


友達とか家族とかメールしたいけど、あまりネットを使う時間がないので、なかなかできません。
でも、元気にやってるから安心してねうっしっし
一月の後半には一ヶ月のバケーションで日本に帰る予定です。

じゃ、そんな訳でまた近いうちに更新しますぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月03日 16時43分53秒
[のほほんな日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.