046624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん雑記帖

のほほん雑記帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

森へ行く日 舟越桂… みなみ*さん

◆ 迷走回廊SB ◆ とろいち.さん
つららの戯言 つらら さん
にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん
ひめの観劇日記 ひめ2104さん

Freepage List

2004.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろと錯綜していますが……自分の感想も書かなくてはですね~。

SHIROH(12/19M)  第一幕~いんへるの~ 2004年12月20日
みなみの館
本日は2階席から。

「SHIROH」2004年12月19日
旦那に内緒のHP
 着物に着替えて出発。旦那はこの前購入した白い羽織に袴付きというかなりの御正装ぽい状態、

SHIROHDecember 19, 2004
妖妖妖の日記
ここのところ、新感線ものが続いている。先月もアオドクロ観たし

SHIROH 2004年12月15日
「澤渡南風 STORIES」別館
一足お先に帝劇にて12月公演、見てきました。


SHIROH(12/11S) 2004年12月12日
みなみの館
新感線はアオドクロに続いて2作目。アオドクロは、面白かったけど

ロック・ミュージカル「SHIROH」@帝劇
2004/12/17 @ エンターテイメント
きゅるる エンターティンメント
行ってきました!劇団☆新感線初のロック・ミュージカル「SHIROH」
製作が東宝、会場が帝劇!新感線、すっご~い!!

『SHIROH』とバムケロ
Dec 9, 2004 
へにょへにょ日記
帝劇で『SHIROH』を観てきました。

SHIROH怖いくらいです2004.12.09
ふわふわしっぽ

劇団☆新感線『SHIROH』。2004.12.09 [Thu] 18:17
エンタメに生きる。
新感線のロックミュージカル『SHIROH』を観た。
平日マチネでも帝劇が満杯ってスゴイね♪


これだけあるとさすがにコツコツやるのが…面倒になってくるなぁ(苦笑)
思う存分、ブログってきてください。

Matome 検索ベータ版 中川晃教のBlog検索結果

Matome 検索ベータ版 上川隆也のBlog検索結果

って、思ったより少ないのかしら。同じブログがヒットしている場合もありますし。

Matome 検索ベータ版
や、思わず入れちゃおうかとおもいましたよ、あの単語を……(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.20 21:52:11
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

renz

renz

Comments

もも4230@ お返事遅くなりすぎで申し訳ございません~~。 猫柳ナツメさん >初めまして。猫柳です…
もも4230@ Re[1]:ゲキ×シネ 第3弾 『SHIROH』に決定(07/16) もけけや本舗 番頭さん こんばんわです…
もも4230@ レスレスレス 反応鈍すぎてすみません。 みなみ01さ…

© Rakuten Group, Inc.
X