241412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年05月27日
XML
カテゴリ:観光


新入社員のタッチです(・o・)ノ

はしまきちゃんの真似になってしまいますが、
今日はなんと!百人一首の日だそうです!!

百人一首といえば「ちはやふる」
「ちはやふる」といえば「ちはやふるweek」です!
ちはやふるweekは6月7日から22日です。
もうすぐですね(*゜□゜)ノ

わたし、先週の休みを利用して、
一気に23巻まで読み進めました(*^ω^)ノ

そこで気づいたことがあります。
近江神宮の「浦安」の間というお部屋が
漫画の中で使用されていますよね!
なんと!政竜閣にも「浦安」という
お部屋があるんです(*゜□゜)☆★☆★
出てきた瞬間すごくテンションがあがりました!

「ちはやふる」ファンの皆様、
「ちはやふるweek」に来られた際は、
当旅館をご利用ください(*^ω^)ノシ


プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月28日 08時53分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.