242003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年05月28日
XML
カテゴリ:日々


こんにちは!新入社員の はしまき です☆

5月に入ってから、私達新入社員の研修バッチが外れましたーー!!
おめでとうございます、私達(^0^)!!!!!←

新しい名札を頂いて、独り立ちしたんだな~と嬉しい気持ちと、1人でこれからやってく不安と、いろんな感情があり、気がもっと引き締まりました。
接待としてもっと一生懸命働きます!応援よろしくお願い致します。

そんな今日5月28日は・・・・・・・・・「花火の日」です。
1733年のこの日に、隅田川で水神祭りの川開きが行われ、慰霊を兼ねた花火が打ち上げられました。

福井で花火といえば・・・たくさんありますね!大きい花火大会としては、三国花火やフェニックス祭、敦賀花火などなど・・・・
私は地元が敦賀なので、だいたい毎年見に行っています。灯篭流しの後に花火が行われるのですが、海には灯篭、空には花火が上がって、とても綺麗です!また、気比の松原の会場で見る水上花火はとっても迫力があります!毎年8月16日頃に開催されているので、ぜひ見に行ってみてください・ω・♪


プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月28日 17時05分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.