241411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年06月29日
XML
カテゴリ:観光


こんにちは(」゜ロ゜)」

KANAZAWARA」と「金津祭り」と「越前夏まつり」と「お話とピアノで贈るコンサート」と『天文講演会「宇宙を探る新しい眼」』と『初夏子どもコンサート「ハーメルンの笛吹きおとこ」』と「すり鉢くぐり」と「山田和樹指揮 スイス・ロマンド管弦楽団」と
はす祭り」と「ねこ 岩合光昭写真展」と「blast」と「宗次郎オカリナ・コンサート」と「若狭歴史博物館オープン記念企画展」と『越のルビー音楽祭 お話とピアノでつづる「音の絵本コンサート」』と「三上誠展ー中村正義の秘蔵コレクションー」を応援するハイムです。

今日紹介する昨年の金津祭りの本陣飾りは、天王区の「蓮如上人 祈りの道」です。

主な素材は本で出来ていています(ーー)/===本卍

この作品も作成中にインタビューさせて頂きました(゜ロ゜)ノ
その様子はこちら


蓮如さん

本で出来てる

本当です


ハイム心の一句



「スージー」さん、「来週はいよいよ…!!」の記事を読み、先日行われたボウリング大会へのやる気を感じました(゜ロ゜)ノ

ボウリングも中々難しいですね…。

大会の悔しさをバネに練習し、上手くなりたいですね(+_+)ノ


金津祭りまで後22日。

負けません(゜ロ゜)ノ


プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月29日 18時51分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.