041167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この先どうなる。アクセラ。

この先どうなる。アクセラ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒロキ1413

ヒロキ1413

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/zudj4tf/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0btnkpg/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

Sep 4, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ

あっちの方でも簡単に書きましたが、こちらはシッカリと!!

ちなみに前回のは↓

http://plaza.rakuten.co.jp/axela1413/diary/200705120000/ 

 

9月2日に長野に行ってきました。

金曜の夜に前夜祭に参加しようかどうか、迷いに迷ったのですが、結局参加しない事に。

土曜は夕方から一人前夜祭、めちゃイケが始まるころには就寝

午前1時ころ起床。

午前3時ごろ出発。このころ、みんなで前夜祭組はまだカラオケにいらっしゃったようで汗

もう、真似できませんw

順調に突き進んでいきます。

DSC_1365.jpg

スンスンスーン♪ 高山から平湯に向かう途中です。

夜明け前の道って空いて大好きです。

途中、安房トンネルを抜けたあたりで、ドノーマルストリームにかなり煽られたので前に行かせて、思いっきり煽ってやりました。 でも、ストレートで離されちゃうんですよね・・・。コーナーで張り付くけどw

結局、スムーズ過ぎてかなり早く着いちゃいました・・・。

やっぱり、長野って近いのかな。

朝早くからメールしちゃってスイマセンm(_ _)m

途中ONEさんの泊まってるホテルを発見!!

アクセラも発見。

このとき、ONEさんから「昨日、おめでたい事がありましたよ」

と言われ、「そういや、秋さん誕生日でしたね」と大きな勘違い。

ここで気付いていれば・・・。 悔しい・・・w

一緒に道の駅へ。

向こうからふじさんが歩いてきます。

ん?

???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・服がかぶってる。

袖の絞り具合・襟のヨレヨレ具合・生地の肌触り感・・・。

どれをとっても一緒です汗

そりゃ、上下同じメーカーの品だから当然ですねw

義理の兄弟として何か通ずる物があったのか、無かったのか・・・。

そして、自己紹介もほどほどに、重大発表が。

「先週、入籍しました。」

 

 

 

 

エェェ~!!

予想通りですw

数ヶ月前の長島オフの帰りにステッカーを渡したときから何かあるな。と感じておりました。

お茶漬けのときも、なんだか雰囲気が違ってましたw

「ふじさん、結婚だで・・・」この一言が忘れられません。

話をオフレポに戻して・・・とw

チロルの森にパレランで移動。

パレランで私の前を走ってた方、すいません。

アクセルを踏みたい、年頃なんです。

チロルの森ではTOYOタイヤ主催のドレスアップミーティングが開催されてました。

ちなみにカメラは持って行きませんでしたw

これだけでジュウブンでした。

PAP_0157.JPG

いい!!

そして、お昼ご飯を食べにココスへ。

盛り上がりましたね。

お腹もいっぱいになったので、食後の運動のためエアパークへ移動。

ヤンヤンさんは買い物へ。

みんなで、「まだいじる所あるのかな??」なんてノーテンキな事話してましたw

エアパークではほどほどに遊びました。

ふじさんとのキャッチボールで泣きそうになりましたが・・・。

芝生の上でだべっていたのですが、きよさんが大爆発w 面白ろすぎますwww

タツヤさんをみんなで弄りまくってました。ごめんなさい。

駐車場に戻ると、ヤンヤンさんから秋さんへLEDミラーウィンカーがプレゼントされました。

秋さんはめちゃくちゃ喜んでました。

〆となり、遠征組みのみなさんはマフラーから良い音を響かせながら帰っていかれました。

きよさんの帰り際の「みんなと一緒に居たいんだよ。ほんどだよ。」これはツボでした。

ここで帰ればよいものを、私のわがままを聞いてもらい、晩飯を食べに・・・。

デニーズでも盛り上がりました。

どうも、ふじさんとは私は同じ匂いがするそうです。兄弟ですものw

えらく、話も合ってましたw

やっぱりMT乗りって同じなんでしょうか。

秋さん

「身内になると、なんにも○○○○・・・」

「めちゃくちゃ○○いし・・・私じゃなかったら。。。」 

お幸せに!!w

長い間、付き合ってもらってありがとうございました。 

そして、やっと帰りにつくのでした。

参加した皆様

DSC_1371.jpg

左から、おかさん、ぽんさん、きよさん、アタクシ

DSC_1370.jpg

レガシーさん、ぽんこつさん、ONEさん、タツヤさん

DSC_1372.jpg

ヤンヤンさん、ふじさん、はらどーなさん、秋さん

お疲れ様でした。 

そして、ぽんさんから頂いたアイラインはこうなりました。

PAP_0159.JPG

ありがとうございました。

次は富士オフでお会いしましょう”!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2007 07:09:04 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.