355750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どうにかなるさ~ V(^0^)V

どうにかなるさ~ V(^0^)V

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやちゃんまんママ

あやちゃんまんママ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

うずまき日記 渦巻まきさん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
つれづれ日記 tamaropiさん
ある日始めたこと バカラ☆さん
仲良し兄妹日記☆彡 ちぇたまさん
あんじの毎日 あんじ0831さん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
あやちゃんまんママ@ この数年・・・ tamaropiさん もうすぐ40代だとか出産…
tamaropi@ ウェルカ~ム♪ なんだか楽しいよ、40代って! 楽しもう…
あやちゃんまんママ@ Re[1]:もー信じられへん!!(05/07) バカラ☆さん それが2学期までは結構楽勝…
バカラ☆@ Re:もー信じられへん!!(05/07) 役員になったんですね! 体、ひとつしか…

フリーページ

2016.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某オークションを利用してる私
 
先日、ちょっとしたもの(利用期限のあるものね)を出品したの
で、昨夜で終了だったんだけど・・・・
 
終了時間少し前に見たら落札者なし
 
なのでそのまま仕事してたの(夜中までね)
 
 
そのまま放置してた私も悪いんだけど
今朝いきなり電話があって
名前も名乗らずいきなり
「落札したのに連絡ないってどういうことやー」
って怒りの電話がほえー
 
いやー全く理解できないまま文句を一方的に言われたんだけど・・・
 
ちょっとおかしくない?
普通「昨夜落札したんですが・・・」ってのを言わない?
名前ぐらい言うのが普通でしょ?大人なら!!
しかも電話に出たのが私だったから「??」の後、理解したけど
家族が出たらいたずら電話だよーぷー 
 
 
そりゃー商品ページには「すぐにお取り引きできる方」とは記載しましたよ
(連絡を取るのに数日かかる人もいるからね) 
でもね「すぐに」ってのは「直後」ではないのよ!!
すぐに=直後
って理解できるけど数時間後もすぐにでしょ?(私だけ??) 
発送は「落札1日後」にしてるのよ!! 
本当の近々だったら「〇時間以内に」って大きく記載するって!!
 
大急ぎの仕事が夕方に重ねて入ったからPC使うの遅くなったけど
納品できる状態に仕上がったので
さーPCでも。。。って思った直後に電話だよーぷー
 
今回は私にも非があったとは言え
常識がない人に落札された上にこっちの話を聞くことなく
一方的に文句を言われ電話を切られた私
 
この怒りはどうしたらいいのよー
 
そんな状態でも謝罪の連絡をしないといけない。。。
ほんと腑に落ちないわ怒ってる 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.19 11:38:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.